okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

散歩してこよう

最近はちょこちょこご近所で用事があって、どこにも行けてないんですよね( ˘ω˘ )

で、家族から身体動かしたいーとか、缶詰か!とか色々クレームが出始めましたので、誰もいない場所に散歩に行ってきました(´∀`)

f:id:okatruck:20200628210627j:plain

出発かな

 ガスの交換があったので、ダットサン は端にベタ付けしてます( ^ω^ )

f:id:okatruck:20200628210718j:plain

ツライチとでも言いましょうか

運転席側がダメになるんで、助出席からしか出入りできなくなりますが(。-∀-)

運転席から助手席には、この頃のパートタイム四駆の例に漏れず、トランスファー、そしてフロアシフトの5速MTをよいしょと跨ぐ必要があります(^^;;足の短い自分は、ちょっとしんどいですね(-_-;)

 

まあ近くにある、秘密の場所へ!!

見よ!この人がいない場所を!

f:id:okatruck:20200628210951j:plain

人がいなさすぎる。というか、誰もいないんですが、それは(・・;)

大きな水族館の裏にある、トトロが出そうなビオトープです。

水族館は馬鹿ゴミしてるのに、なんでここは人がいないんだろうと不思議な気分になります(^^;;

f:id:okatruck:20200628210817j:plain

ほうほう、ふむふむ

 滋賀県は琵琶湖にも、似たような雰囲気の遊歩道があります(´∀`)

f:id:okatruck:20200628210921j:plain

夏空が!この後、ひどい目にあいました(*_*)

f:id:okatruck:20200628211540j:plain

池があって、のんびりしたとこです

f:id:okatruck:20200628211609j:plain

ジャングルかな(・・?

いやぁ、いい場所なのに、人が誰もいないです。お化けでも出るのかな?

f:id:okatruck:20200628211624j:plain

水辺というだけで涼しく感じます

流れがなく、池ではなく沼!!って雰囲気でしたが´д` ;

f:id:okatruck:20200628211930j:plain

なるほどなるほど

おかいこさんの餌になるクワの木ですね

f:id:okatruck:20200628211748j:plain

いい場所ですね

f:id:okatruck:20200628211924j:plain

おや、野良毒キノコが

こんだけジメジメしてるから、大きなキノコが生えてました♪(´ε` )

で、キャッキャ言いながら散歩してたら、夕立に振られまして、急いで車に戻りました~_~;

積乱雲が発生してまして夏だなあと思ってたら、自分たちの直上で発生したようであたりが暗くなり、短時間ですが、大雨に降られました/(^o^)\

そろそろ車中泊、行きたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでは!