okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最初のOka’s kitchen

Oka's kitchenの時間だ(≧∀≦) 最近、おかずキッチンって読めるなあと。まあいいや 前回、Fくんのお話をしたんですが、皆さまから、大丈夫か?とか、付いていけない!とか友達には無理!!と、暖かい励ましのお言葉を頂きました(●´ω`●) そんなFくん、自分が結…

友人F氏とのスキーの思い出

ボードに行ったというお話の冒頭で、友人F氏との思い出が強烈だったと書かせていただいたので、その時のお話を okatruck.hatenablog.com 自分の思い出話ですので、写真も無いのです(⌒-⌒; ) 当分、ダットサン のお話もなく、オカヤドカリと料理ネタでブログを…

スノボだぁー!!

お正月に行ったボードのお話を。 自分、記憶に残るスキーが人生で2回あります。 はちゃめちゃな友人F氏と行ったスキーと、もう一つは福井に住んでた頃のスキーです。 F氏とのスキーは濃すぎるので、改めて(・_・; 福井にいた頃は毎週のようにスキーに行ってた…

雪だーψ(`∇´)ψ

お正月、あっという間に過ぎていきましたね。 いつかのお正月なんですが、元旦の夜、実家から家に帰ってテレビつけたんですよ。 映画専門チャンネルで、アンネの日記をやってまして、元旦からは重いなあって、別の映画番組にしたら シンドラーのリスト (つД`…

雪、大好きなんですよ!

寒い日が続きますね。 自分の家、家族全員ボディソープ、シャンプーを各々気に入ったのを使ってるんですよ。 自分?自分は坊主だし、固形石鹸一個ですわ(゚ω゚) で、石鹸なくなって、仕方ないから夏の残りの激クールってボディソープ使ったら、死にかけました…

初詣に行きました

年末年始って、ご馳走やお酒やらいっぱい食べて飲んでってしますよね(゚∀゚) 宴じゃ、宴じゃぁー、であえであえー! ぶおおぉー、ぶおお、ぶおおー←頭の中で鳴り響くホラガイの音 ってな感じで飲みすぎて、毎年、大晦日にはお酒が入らなくなるんですよ(゚o゚;; …

あけましておめでとうございます

皆さま、あけましておめでとうございます! お年賀状を書かせて頂き、新年のご挨拶とさせていただきます(゚∀゚) コロナの時代を乗り越えて、新しい世界へと 混沌としたコロナ禍の時代から、新しい世界へ、さあ共に飛び出そう!! 高く跳ぶことをイメージして、…