okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

お花見 〜ダットサン キャンピングカー〜

とある日

桜を見に連れて行けー!ピーチクパーチク

と家族が朝から言ってまして

 

あんなあ、コロナの第六波どころか第七波が来そうなの!

人混みはダメなの!!

と言っても聞かないから、

あー!分かったよ!

桜、見に行くんだよな!?

ってダットサン を出しました

 

誰もいない河原になψ(`∇´)ψ

初めてダットサン で未舗装地を走った気がする(^◇^;)

 

ほら、川の先、山の中

f:id:okatruck:20220413110500j:plain

山桜が見えるじゃろう

家族『えっ(゚ω゚)ナンカソウゾウトチガウ』

 

誰もいないし、河原、走り回ってこいやd(^_^o)

パパはバンクベッドで寝てるわと

 

いやね、車なんか出さなくても、ご近所に立派な桜が咲いてるんですよ

f:id:okatruck:20220413120803j:plain

ほらね

ああ、美しい

こんな桜を独り占めできるなんて、贅沢だなあ

 

よし、炭、起こすか!←スイッチがあるらしい

f:id:okatruck:20220413121009j:plain

ぼおお!

面倒いから勝手口で炭を起こしてます

f:id:okatruck:20220413121141j:plain

しまった!周りを囲まれた!!

ソーセージ『山から降りるからこうなるのだ!』

ってキャッキャしてたら、妻から狭い!とクレームが( ゚д゚)

 

しゃあない、いつもの場所に

f:id:okatruck:20220413121422j:plain

ぐびぐび

f:id:okatruck:20220413121634j:plain

イワシの時期らしいです

f:id:okatruck:20220413121708j:plain

サザエ も焼いてね

f:id:okatruck:20220413121841j:plain

イワシは煙もくもくします

f:id:okatruck:20220413121730j:plain

イカで締めるかー

このイカさんをですね、

f:id:okatruck:20220413121740j:plain

ガブリとやると幸せなんですよ


今年こそじゃんじゃん泳ぎたいですねえ(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでは♪( ´▽`)