okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

ラジコンに興じるのもいいですね

息子とラジコンを買ってきました( ^ω^ )

f:id:okatruck:20200612213810j:plain

タミヤのランチボックスミニですね

 息子はラジコン欲しがることが多いんですが、ノーブランドのを買っては壊してと、スクラップアンドビルドが目立ちます(*_*)

で、せっかくならタミヤ 買おう\(^o^)/となりまして、模型屋さんに行ってきました。

で、模型屋さんに予算、○○円です!おねしゃす(๑˃̵ᴗ˂̵)って言ったら、あー、予算不足ですねーって/(^o^)\

え?この予算で買えるの無いのー?って聞いたら、まあこれならって、ランチボックスミニを渡されました♪(´ε` )

店員さんは、ラジコン始めるぜーって一見さんは、まあ組み立て式で、プロポ揃えてーって想像されてたみたいですけど、Okaファミリーは、ラジコン?タミヤで走ればいいよーって、意識のレベルに差がありましたね(^^;;

お店に並ぶラジコンを見てると、幼少時代、欲しかったけど買えなかったラジコンが自分の手の届く範囲で売っているのを見て、自分の中に眠る少年心に火がついたのか、自分もラジコン欲しくなりました( ^ω^ )

で妻に、『ママー、パパもラジコン買ってもいいー?壊さないからー。ねー、いいでしょー』って聞いたら、いけません!って(つД`)ノ

そう、昔、おもちゃのラジコンヘリを買って、即日スクラップにした経験があって、妻は自分を警戒してます(ノД`)

f:id:okatruck:20200612213815j:plain

おぉ、大人が見てもカッコええ

で、家に帰って、っしゃー、走らせるぞーって開封したら、電池が無くて走らせられなかったっていうね/(^o^)\