okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

夏休みは和歌山に 〜紀伊勝浦をダットサン で満喫する〜

あかん、気ぃ抜くとすぐにブログをサボってしまう

 

okatruck.hatenablog.com

 

って、太地町でくじら文化を学び

本日のお宿へ!

RVパーク 亀の井さんへ!

さすがに真夏はRVパークで電源使える場所じゃないと死んでしまう(^◇^;)

 

お店の人(すっごくいい人)『好きな場所使ってな(●´ω`●)』

 

一番いい場所は、と

ここやな

電源繋いで

エアコン展開して、と

実はこのらクールっていうポータブルエアコン、何年も前に夏の車中泊用に買って、一回も使ってなかったのだ(≧∀≦)
庭で一回使ったかな?

日差しが強い場所に置いておいたから、室外機が日焼けだけしたな(・ω・)ノ

 

えっ?

どんなエアコンかって!?

よく聞いてくれましたψ(`∇´)ψ

これですよ、これ

fwss.hatenablog.com

 

なっ!?いいエアコンだろ?←説明放棄

 

と、子供達には勉強を強制し

へっへっへ(●´ω`●)

あーっはっはっはっは(*゚∀゚*)

ミッドサマーフェスティバルを開始する!

って、あっまー!!

んだ、これ

シロップ足しすぎ´д` ;

ドザージュしっぱいしてr、おや、誰か来たようだ

お、女の子向きな、とってもスイートなお酒っすよ!ははは

 

ったく

おらああぁぁぁぁ!

和歌山と言ったら生マグロ!!

ブロックのまぐろが安くて安くて♪( ´▽`)

で、夏にお刺身を食べるとどうしても暑さもあり、風味が強くなりすぎるきらいがあり

そのお刺身の風味をサラリと洗い流すのは

焼酎(ロック)

これに限る

ビール?

日本酒?

夏の屋外で食べるお刺身には焼酎しか勝たん

 

で、ほろ酔い気分で少し港まで歩こうか、と(´∀`)

なーんか悪い事してる気分になる(●´ω`●)

 

しかし暑いな

ブースター、点火するか

おらあぁぁぁ!

と、町を散歩してると

あっ!模型屋さん!!

こんな雰囲気が良いんだよ(゚∀゚)

いけないいけない、totsuspoさん

totsuspo.hatenablog.com

に見つかったら大変だ(*´꒳`*)

totsuspoさん『ミニ四駆はモーターがさぁ!ベアリングがさぁ!』

わい『旧軍は大和がさぁ!紫電改がさぁ!』

そう、ホビーという二次元において決して交わらない漸近線のように・・・

 

夏の夕暮れと駅

なにこの雰囲気、ぼくなつじゃん(;ω;)

都会に越して行ったあの子が、お盆休みを利用してこっちに帰ってくるらしい

偶然を装った再開に甘い期待を寄せて、僕は自転車を駅に向かって走らせていた

なーんてな(*´꒳`*)←酔ってる

 

って、すごい!

駅前に

足湯があった!!

ネットの笑い話でさ、

この前入った国道沿いの露天風呂が足湯として紹介されていた

って

ちょっ!シュールすぎる!

国道沿いの足湯でマッパになって入浴とか!

笑い死んでしまうわ!

駅前の雰囲気も狂おしいほど好きだ

程なくして漁港へ

でね、ここには

お土産屋さんがあるんですよ

まあ閉店時間過ぎてましたが(・ω・)

 

しかしやたら暑いな

おっ!コンビニあるやんけ!

 

き、気付いたら手に、手に((((;゚Д゚)))))))

うわあぁぁぁ!

無意識って怖い(つД`)ノ

ほんとはハイボールが飲みたかったのに(;ω;)

 

って、ダットに戻りましょう(*゚▽゚)ノ

エアコン、キンキンなんやろうなあ(≧∀≦)