okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

虫除けランタン、乗っかります

他のブロガーの方が虫除けランタンのご紹介をされてましたので、乗っからせて頂きます( ^ω^ )

ダットサン の裏でBBQしてたので、自分の虫除けグッズも併せて_φ(・_・

f:id:okatruck:20200607181554j:plain

虫除けオイルですね

f:id:okatruck:20200607181600j:plain

ランタンに注いで、燃料として使えます(^^)

これがアロマの香りがして、自分のなかで評価が高いです(〃ω〃)

お値段も普通の燃料よりは高めですが、アロマと虫除けの付加価値分として十分に吸収できる価格差かと(・∀・)

ただ、これだと蚊が寄ってきますよね(^^;;

まあ自分は最強の対蚊兵器、蚊取り線香を併用します♪(´ε` )

f:id:okatruck:20200607181605j:plain

煙と匂い、夏を感じます(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:okatruck:20200607181632j:plain

スプレーすると、蚊が寄ってこなくなる忌避剤ですね

f:id:okatruck:20200607181659j:plain

これだけやれば、蚊も来なくなります

蚊に食べられると、遊ぶ気分も半減し、食欲も失せるってもんですΣ(-᷅_-᷄๑)

f:id:okatruck:20200607181709j:plain

さて、火起こししましょう

f:id:okatruck:20200607181840j:plain

夜のとばりが降りてきましたね

そろそろコロナも終わるかなと思っていたら、また患者さんが増加傾向にありますね。

皆様もご注意下さい(*_*)