okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

キャンプ中止からのBBQ!!

前回ご紹介した、Youtuberのキャブヘイさん、ご自身の本、燃やしてましたわ(・・;)

 

 

 

そーいえば模型屋さんでキャンピングカー  アミティの模型が売ってました

f:id:okatruck:20210809133833j:plain

ちょっとボケてますが(^◇^;)

すごい!

こりゃアミティオーナーのtotsuspoさんに報告しよう(゚∀゚)

 

totsuspo.hatenablog.com

f:id:okatruck:20210809133844j:plain

おお、カッコいい!

ダットサン のキャンピングカーの模型が売ってたら、二千円でも買いますね、自分だったら!←やたらとスケールの小さい男 

 

結局、キャンプは行けず、何ともならない状況ですね。

そのせぇしぇんてきほしょう、どうじゅるんだよおおぉぉぉ!!(注釈:キャンプに行けなかったわけですが、その精神的補償はどうされるんでしょうか?)

 

おしっ!

火、起こそ(・ω・)ノ

やるか(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

がさごそ

f:id:okatruck:20210809102158j:plain

息子のチェア(大、小)です

この子、派手なのが苦手なのか、地味な鹿番長の椅子をチョイスしてますね(゚ω゚)

そーいえばボードも一番地味だった

f:id:okatruck:20210103133540j:plain

一番左の、地味なボードが息子のです

モノトーンの板とか、ただもんじゃない雰囲気が´д` ;

お出かけの時も、近場だと、ダットサン で行くの?目立つからママの車でいいよってなってます(;´д`)

そのくせ、◯◯君ちはエスカレードだよ、カッコいいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)って(・_・;

 パパはナビゲーターが欲しい(≧∀≦)

カルティエとか、エディバウアーとか、アメ車はコラボ商品が好きですなあ

 

まあいいや

キャンプでやりたかった事、火付けです

よし!やろう!!

f:id:okatruck:20210809102206j:plain

枯れ草に、マグネシウムの粉をまぶしてと

f:id:okatruck:20210809102214j:plain

シャーってね

ファイアスターターが100円だもんなあ、すごい時代だよ

f:id:okatruck:20210809102238j:plain

魚介BBQだ!!

ホタテにサザエでんな

f:id:okatruck:20210809102247j:plain

息子『おお、火ついた?これこれ、これがいいんだよ』

一等地をポップコーンに取られました/(^o^)\

f:id:okatruck:20210809102254j:plain

ポンポン、パンパン(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:okatruck:20210809102315j:plain

一等地を奪取した!これより主力部隊を投入する(`_´)ゞ

f:id:okatruck:20210809102314j:plain

う、うまい!!

ほんとは海の見えるキャンプ場で食べるはずだったのに(つД`)ノ

f:id:okatruck:20210809102322j:plain

サザエ 、美味しいよ、サザエ

次は

f:id:okatruck:20210809102348j:plain

イカの丸焼きです!

f:id:okatruck:20210809102358j:plain

ナイスですねえ

昔、平塚の七夕祭りに行って、イイダコ(ゴルフボールくらいの小さなタコです)の焼いたのが売ってたんですよ。

で、妻が食べたいって言うから、おやじ!イイダコノの焼いたのくれやψ(`∇´)ψって言ったら、何がどう間違ったのか、こんなサイズのイカが一匹出てきましたね(・ω・)

 わい、妻『(゚ω゚)』

 

f:id:okatruck:20210809102412j:plain

キンメか?おお、待ってたよ!

キンメの干物もあります

f:id:okatruck:20210809102421j:plain

じゅうじゅう、パチパチ

f:id:okatruck:20210809102432j:plain

くっくっく、お肉もちゃーんとありますよ(*´ω`*)

とりあえず安さに釣られて買った、よく分からんペラペラ肉ですね

 

まあストレス発散も兼ねたBBQ、お盆休みの始まりですね\(^o^)/