okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

夏の紀伊勝浦を遊ぶ 〜ダットサン キャンピングカーで和歌山へ〜

いや、えっさんさん

fwss.hatenablog.com

が、自分が利用したRVパーク亀の井さんに出かけるとのこと、情報発信として早く記事にしなければ!って

 

okatruck.hatenablog.com

 

駅前をぶらぶらし、RVパークに戻ってくると

皆さまお集まりですな(●´ω`●)

何がすごいって、5台のキャンピングカーのうち3台が同じホイール(keeler force)をしてたことかな

 

このホイールですな

カムロードにでも履けるとは思わんかった

 

で、とりあえずお風呂に入って汗を流しますか

お風呂ですよ

お風呂の料金払うと、夜中10時くらいまで好きなタイミングで好きなだけお風呂入れるんですよ!

あとシャワーとお手洗いは24時間使えますぜ(●´ω`●)

 

よし!

車戻ってご飯にするか!

久々に飯盒など

失敗しないガス焚きの飯盒のやり方をお伝えしましょう(・ω・)ノ

まずはお米にお水を吸わせて

飯盒を火にかけます

マジェマジェ

最大火力で、お水が沸騰するまでまじぇまじぇしますよ

で、お水が沸騰したら蓋をして、弱火でお水が無くなるまで放置でっせ

グツグツ

はじめチョロチョロ、中パッパ、彼女泣いても蓋とるなっていうけど、

飯盒の場合は、はじめ最大火力、中チョロチョロが正解だな

夏の夕暮れか

って、蚊が寄ってきて、ついでに暑い!!

車内に避難しましょう(´∀`=)

 

この日は花火大会があるので、見にいくんですよψ(`∇´)ψ

ご飯食べて、隣の駅まで歩くんだヽ(*´∀`)

いや、紀伊勝浦駅のお隣の駅の天満駅ってとこで花火大会で

駅なら電車でよくね?

って電車で行こうとしたら、旅館の方が、電車・・・ですか?

って(⌒-⌒; )

ん?なんか反応が変だなって思って時刻表見たら、

電車、2時間に一本とかみたい(・ω・)

よし、歩くか(*゚▽゚)ノ

 

運命の時間まで残り4時間