okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

ダットサン キャンピングカーでわきゃ山へ 〜よし、帰ろうか〜

わきゃ山旅行も終わり、さて、そろそろ帰りましょうか

あー、夏空!!

この写真、なんかええなあ(●´ω`●)

お盆の朝、どこか翳りを感じるのです

さて、帰る準備をしましょうか

お片付けしながら

モーニングコーヒーなど

でもやっぱりドリップコーヒーがええなあ(*´∀`)♪

美味しいヽ(*´∀`)

さて、キャンピングカーもお片付けしましょうか

エアコンもすごい水だ

これで一晩?

ナインナイン

一晩でこれくらいお水溜まりますよ

ちなみに排水がうまくいっていないとコンプレッサーがストールし、エアコンが動かなくなります

ちょっくら朝のお散歩など

てこてこ

ああ、夏の港町の朝、とても清々しく

商店街に

漁港ですよ

この日、台風が来る前日で

漁港は慌ただしかったのです

ほうほう

漁港を見ながら朝ごはん

で、ダットに戻って

ラチェットで固定して

ついでにネットで拘束さ!

ばいばいーい

来年も和歌山に来たいな

そろそろ無理かな

現在(いま)を楽しみたい

 

ありがとう!RVパーク 亀の井さん!!

2泊できたのは大きかったな

で、車の中で

どこ行く?というお話に(゚o゚;;

いや、帰りたいのです

家族『観光地が近いではないか・・・行け』

わい『か 観光地〜〜?観光地巡りの人があふれていますよォォォ』

家族『関係ない、行け』

わい『はっ・・・はいーッ!』

わい『な、なんで観光にィ?なんでェ〜〜〜そ・・・そうだ!わしが』

家族『いいから行けよψ(`∇´)ψ』