okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

南条サービスエリアの大人様ランチ・・・大人様ラン・・・

福井県は南条サービスエリアという場所には、『大人様ランチ』が存在すると聞いていたんですよ(●´ω`●)

昔は無かったな

ゴールデンウイークに福井にいたんで、行くしかない!この機会に!!

いやね、他の方々にも散々宣伝してたんですよ♪( ´▽`)

 

キャンピングカー仲間の

totsuspoさんに

totsuspo.hatenablog.com

 

れいパパの兄貴

reiapapa.hatenablog.com

 

食べに行かれたという情報は上がっていないし、一番槍や(≧∀≦)

 

まあ一食3722kcalあるから、注文して食べ切れるかどうかは知りませんが(・ω・)

すいません、フリー素材が無くて、写真で紹介できない!

バカでか皿に、卵、唐揚げ、コロッケ、メンチカツ、ソースカツが載った、ライス600gのカツカレーですわψ(`∇´)ψ

あくまでカツカレーにメンチカツとソースカツが載っているんで、カツだけで3枚という、腹を空かせたバイト君がふざけて作ったまかないのような形相に(⌒-⌒; )

 

朝から家族でこれをシェアして、お昼までこれで持たせようという魂胆ですわ

 

とりあえず南条サービスエリアで夜を過ごし

清々しい朝!!

天も、わいが大人様ランチをかっ込む姿を望んでおられるわψ(`∇´)ψ

って、何やら様子がおかしい(゚ω゚)

ここ(南条サービスエリア上がり)では大人様ランチは取り扱っていないようだ

 

かといって下り方面のサービスエリアには、直接車では逝けない!

わい『あrfrslcvかねえ』

家族『えっ?』

わい『歩いて行くしかねえ!!』

家族『・・・』

うん、上がりと下りのサービスエリア、1kmくらいしか離れてないんですよ

ここまで来たんだ!

どうしても食べてやる!

 

歩いて高速道路を出て

おしゃれな道の駅が併設されてましたね

 

てこてこ

懐かしい風景だ

心地よい5月の風に吹かれて、ウオーキングですわ(*゚∀゚*)

まあ家族は文句タラタラでしたが( ˘ω˘ )

家族『なんで歩かせるかなあ、っかしいだろ!だいたい高速乗ってて下道歩いてるってどーいうことd』

わい『(∩゚д゚)アーアーきこえない』

着いた!南条サービスエリア 下り!

ここにっ!

お目当てのっ!

大人様ランチがッ!

 

もうね、頭の中はカツマシマシ脂多めのカレーしか考えられない状況ですわψ(`∇´)ψ

ヤヴァイ、食べきれなかったらどうしよ(≧∀≦)

 

っしゃ!サービスエリアに突撃や!

うひょおぉぉ!どこやー!大人様ランチ!!

ここかー!?(*゚∀゚*)

いや、

こっちかー!?!?

あれ?

 

わい『mrsい』

家族『はっ!?』

わい『ない、大人様ランチ、ない』

お店の人に聞いたら、あー、昔あったねえ、懐かしい(●´ω`●)

って

(つД`)ノ

どうも終売したみたい・・・

うん、音聞こえたもんな

オレのハートが砕ける音がなっ!

 

で、痛っ!って振り返ると、家族3人の氷のような視線が自分の背中に突き刺さってました

はっはっは、こらこら、人にそんな物投げちゃいけません(●´ω`●)

 

もうこうなると、どうにもならないんですよ(^◇^;)

言ったら歩いてまたダットまで帰らないといけないけど、テンション下がり切ってるっていうか、扱いを間違えると爆発する不発弾の輸送のような慎重さを求められます(⌒-⌒; )

ソフトクリーム食べるかい?

家族『ったり前だろ!てかこんなんで下がるかよ!溜飲がっ!』

 

まあゴールデンウイークの思い出かな、ははは

 

はい、南条サービスエリアの大人様ランチ、終売していますので、ご報告させて頂きます

 

っぶねえ、人に紹介しておいてこれだもん(⌒-⌒; )