okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

キャンピングカーでキャンピングトレーラーを牽引 〜キャンピングトレーラー初陣 あるから使わないとな〜

いいな

運用方法も考えないまま、キャンピングトレーラーを衝動買いして

うーん、どうやって使おうか、と


まあいいや、一回出先で使ってみるか

 

トレーラーの連結の準備するか

トレーラー、ガサゴソ

くっつけるかψ(`∇´)ψ

妻『どーでもいいけど、粗大ゴミ捨てに行ってきて!!』

ヒッチキャリアに換装するか(・ω・)

どっさり

古い箱にBBQグリル、キャンプ用の椅子にスノボ、ゴザ

なんかヤベえ雰囲気やな

 

と、粗大ゴミを捨ててきて、やっとトレーラーの準備ができる

ほら、出ておいで

色々とばっちい物を入れておく箱を準備しましてヽ(*´∀`)

ラチェットで固定して、と

道中、駐車の練習して、と

あかん、うまくできん(゚ω゚)

まあいいや、習うより慣れろ、やな!

 

と、一泊する予定の温泉地に!

秋の日の夕暮れか、ふっ

なんか大きいの生えてますな(●´ω`●)

おっ!なかなかカッコええ(*´꒳`*)

脚を下ろして、と

足をニョキニョキ

停泊中、ダットと違って車内が全く揺れない不思議!

陽が沈むなあ

で、お酒を飲みながら、ダットに腰掛けて家族には設営を指示して♪( ´▽`)←腐ってる

わい『ちゃんと設営しろよー』

よし、始めるか!!

へっへっへ、この時のために買った珍しい芋など(*´∀`)♪

ライト点けて

おっ!


気分ノッてきた!

今夜の主役や!

 

うん、なかなかトレーラーもいいな!

朝までスッキリ寝れました(´ー`)

 

と、ちょっと調子が悪い箇所もあり

後日

ピポパ、と

わい『もしもし?わいやわい、Okaちゃんや!あのトレーラー、調子悪いとこあんねん!』

ショップ『はいはい、取りに行きます(・ω・)』

バイバーイ

一回でも使うと不具合も見えてきますな

 

はて、いつ帰ってくるんだろ(・ω・)