okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

わきゃ山から撤収する! 〜その前に串本海中公園へ〜

okatruck.hatenablog.com

 

このまま帰すかよ、家によぉ!

ってジャンプの悪役のようなセリフをピーチクパーチク車内で家族が言ってまして

どこ行くんだよ、台風来てるのにって

 

とりあえず海岸線沿いを走りましょうか

ほぉ、面白い風景だ(゚ω゚)

はぇー

ここは道の駅!くしもと

ん?

なんだろ、あれ

なんかすごい橋

と、さらに車を走らせて

着いたのは

水族館 串本海中公園

ここね、すごいんですよ!!

お船の底から海中の様子が見えるんですよ(●´ω`●)

これはすごい!!って意気揚々と行ってみたら、本日欠航って(^◇^;)

台風来てるからねえ(⌒-⌒; )

まあよかたい

 

中もすごいんですよ!!

おぉ、美しい

なまこがたくさんいまーす(*゚∀゚*)←なまこが好き

で、てこてこ歩くと

そんなこと、あるかーい(⌒-⌒; )

だいたいどんな状態だよ(*゚∀゚*)ゲラゲラ

 

 

 

 

 

って、なってるよーーー!!

本人はどんな心境なんだよ(・・;)

 

なんちゅうデカいヤドカリだ、これ

この水族館、お船以外にもすごい設備が!

 

これこれ!

分かります?

水中展望台!

海中を覗いてみましょうかヽ(*´∀`)ワクワク

 

入り口ですよ

あかん、興奮してきた

すごい!!潜水艦みたい!!

う、美しい

あっ!お魚!

おぉぉ

こーいうスペックシート読むの、大好き♪( ´▽`)

で、ミュージアムショップで

アザラシ『バカめ、ここはアザラシ帝国の領地だ!くっくっく』
イルカ『こっ、殺せー!ひとおもいに殺せー!何をされても口は割らんぞ』

あー、楽しかった(●´ω`●)

って、まだ終わらなかった

そろそろ冬の気配だってのに、夏ネタが終わらない(つД`)ノ