okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

ダットサン キャンピングカーで紀伊勝浦へ 〜予定変更とグダグダと〜

okatruck.hatenablog.com

 

妻が足を怪我して、とりあえずダットに帰着

シャワーあびて

 

まいった

久々に疲れた

さあ寝ようか

 

と、翌朝

コーヒー美味しいです(●´ω`●)

って、キャビンでゴソゴソやってると妻も目が覚めたようで
妻『足が痛い。で、今日は何する?予定では白浜で泳ぐ予定だったし』

わい『その足じゃあ海水浴できないし、この辺りをぶらぶらするか』

いや、ほんとは撤収やむなしって思ってたんですが、とりあえずのんびりしましょう

病院にお金払いに行かないといけないし

 

でね、ポータブルエアコンですが、

お水が溜まります(*´꒳`*)

排水の処理がポータブルエアコンの面倒なとこかな

 

さて、のんびり朝ごはんでも作りますか

やっぱりドリップコーヒーがおいしい

 

あー、夏空じゃん!!

泳ぎたかった(つД`)ノ

と、朝ごはんの準備して

朝9時半

もう皆さんチェックアウトして、自分一台でした

シーン

お寝坊さんして朝のんびりできるのは連泊の特権かな

シャワーは24時間浴びれるし、RVパーク亀の井さん、最高や!

来年もここに来たいなあ♪( ´▽`)

 

ハムを焼いて

ちょっと贅沢な、分厚いハムな、それな

パン焼いて、と

で、家族で朝ごはんを食べて

ってしてたら、病院から電話が

お値段◯◯円やから!

そうかそうか、まずはお金を払ってスッキリしましょうl

 

よし!

ヒトガタ、展開始めっ!

ヒトガタ

一人用のテントなんですが

エアコンとか余計な荷物は置いておきたいんですよ

お宿の人に、駐車場の端に荷物置かせてねってお話して

モスラみたい(゚∀゚)

で、身軽になったので出発!

マナーとしてペグダウンはしませんでした(^◇^;)

あくまで駐車場をお借りしてるだけですので

じゃあ、夕方に!

と、病院の後向かったのは

太地町の漁協組合

なんでかっていうと

地元のスーパー!

いやね、地元のスーパーが一番ですよ!

 

で、少しだけ砂浜を歩こうかと

那智の駅に

ここは道の駅も併設されていて、観光拠点にはもってこい!

この雰囲気よ!

こんなノスタルジーなのが大好き(*´∀`)♪

で、駅の中はどうかな?って入ってみると

えっ?ちょっ、おまっ

気付いたらホームにいた((((;゚Д゚)))))))

えっ?

切符買ってないし、てか改札はっ!?

フ、フリーダムだなあ、は、ははは

震えるほど素晴らしい!

このタクシー乗り場よ(つД`)ノ

 

で、駅の裏が海岸でして

うわっ!泳ぎたい!!

まあ台風来てて、泳げませんでしたけどね

娘『あらやだ、この子、足が3本あるじゃないの(・ω・)』

おいおい、八咫烏を知らないのかね?んー?

八咫烏についてベラベラ

 

さて、ちょっと確認したい事が

 

 

 

昨日の夜何があったのか、事故現場をなっ!

OK 、現場に到着した


これよりインスペクションを開始する

 

ここをテコテコ歩いた訳だ

ここまでは、いい

問題ない

 

あー、ここか

これだな

こりゃ初見殺しだろ、マジで

側溝が速攻で出てくる ボソッ

 

これで深さ1mくらいあるから、そりゃ落ちたらどうなるか

 

 

うわあ´д` ;

歩道、ないじゃん

 

皆さまも知らない夜道は気をつけよう!

よし、ベースに戻ってお酒飲むか!!