okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

初めてのソロキャン

独りでまったり火を眺めながらお酒を飲む

ソロキャン、流行ってるらしいですね

 

面白い、やってみよう

ビール

サクッとコンロを展開して

いいじゃん!

ソロキャンだと自分を中心に道具を展開できるから楽だ

 

お肉は予めアイラップで味付けして家からもってきます

砂肝に軟骨!これがうまい!

 

なんでこいつ、急にソロキャンなんて始めたんだ(・・?

そもそも怖がりで一人で寝れねえじゃん!

って思った、あなた!

 

うん、外でお肉焼こうと思ったら大雨降ってきまして

家族が、なんで外でお肉やくの?バカなの?って/(^o^)\

いいよ、自転車置き場で一人でお肉焼いて食べるからって(˘・з・˘)

本日のソロキャンプ会場、自転車置き場ですから

たまたま自転車が全部メンテナンスでドック入りしてて、スペース空いてるんで目につけてたんですよ(●´ω`●)

大雨は想定外でしたが

 

いい感じや!

って、グビグビむしゃむしゃしてたら小雨になってきました

なぜかこのタイミングで実家の母が来まして

 

子供たち、おばあちゃん来たからお外でお話するって

ガヤガヤ

母が来るとみんな集う不思議('ω')

息子『米が進むぜ!』

使った割り箸は燃やしてと

ふーん、ソロキャンって楽しいじゃん