okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

プールの季節に身体能力を考える 〜ダットサン キャンピングカーで福井のプールに〜

6月のある日

娘『もうすぐ授業でプール始まるんや(・ω・)』

わい『そうかそうか(●´ω`●)』

娘『実は泳げなくて、このままだと居残りコース確定やねん』

 

いや、びっくりしたぁ

えっ?小さい頃からプールに海に、さんざん泳いだじゃん?

川だけは絶対に泳がなかったけど

なに、あれ

パパの記憶の改竄!?

って、そーいえば(˘・з・˘).。oO

流れるプールで流される娘

ウオータースライダーではしゃぐ娘

ビーチチェアでくつろぐ娘

浮き輪で流されていく娘

ジャグジーでジャグってる娘

 

うん、娘が泳いでるとこ、見た事ねえわ!

ちょっ、マジかよ!

息子とか、もう自分よりも泳ぐの速くて、この前も波打ち際でバタフライしてたんですが(;ω;)

カッパの子はカッパじゃねえの!?←カエルの子はカエルと勘違いしている

 

分かったよ、プールの授業始まる前に、プールで練習しようやって言ったら、

練習してるの誰かに見られると恥ずかしいから、知り合いに絶対会わない越前のプールな?って(・・;)

ダット『話は聞かせてもらった。出発しよう』

ブースター、点火!

レッドブルの黄色いやつ

飲んでみな

飛ぶぞ?

 

タチコマンの兄貴

www.tachikoman.com

にもらったんですよ(●´ω`●)


その節はありがとうございました♪( ´▽`)

川というジュースも捨てがt・・・おや、誰か来たようだ(・ω・)

 

いやね、これはすごい!

普段、自分って高速は時速80kmくらいしか出さないんですよ

レッブル飲んだら気分が高揚しちゃってさ、北陸道、なんと時速90kmくらいで走り抜けちゃいましたよψ(`∇´)ψ←平和な子

 

で、いつものサービスエリア、賤ヶ岳で停泊しますか

へっへっへ(●´ω`●)

うますぎる!!

 

って、マジでレッブルの効果なのか、変に気持ちが昂って

夜中2時過ぎに、知り合い全員にラインで、

賤ヶ岳なう!

今ね、オレ暇人。空いてんなら来いや、強制マシーン

って送ってた

うん、誰一人来なかったけど('ω')

迎えに来て!って言われたけど、もう酒飲んでる!って(^◇^;)

 

翌朝、気持ちよく目が覚めて、もう越前海岸なんてすぐそこ!目をつぶっても行けますわ(≧∀≦)(注釈:筆者の勝手な暴言です。目をつぶっての車の運転は非常に危険です。本ブログは危険運転を教唆するものではごz・・・

いつ見ても海ってのはいいなあ

よし、到着

もう10年以上通ってるな、ここ

道の駅 越前

ここで泳ぐとするか

食事処にプールに越前カニの資料館と、なんでもある場所ですわ(●´ω`●)

カニの甲羅っぽいでしょ?

越前かにミュージアムっていう、資料館ですね

カニさん『オレがこうしたらタバコだろーが!』

時間もあるし、久々に越前がにミュージアム行ってみるか(@_@)