okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

ダットサン 入院 〜奥飛騨の旅と、傷の痛む出会い〜

ダットサン が入院して、はや一ヶ月?

まあ気長に修理を待ってまして♪( ´▽`)

身体も修理してまして、どっちが先に直るんだ?って状態です(・ω・)

 

てな事で、妻の車で奥飛騨の旅に出かけています

 

鍾乳洞を後にして、奥飛騨温泉のホテルに

ホテル(゚∀゚)

ここはお湯がやばいんですよ

源泉掛け流しですわψ(`∇´)ψ

もちろん飲めます(●´ω`●)

 

あら、電車

こりゃすごい!

電車の中はカラオケに

おぅ、ありがてえ

って、ホテル着くまでにコンビニでお酒買えばいいかって、最後にローソン見たのが2時間くらい前?そっからひたすら山道を走って、気づいたらお酒も買えずお宿に(^◇^;)

ダットサン だったら、冷蔵庫にお酒を入れてこれたのになあ(˘・з・˘)

ガラガラ

お部屋で一番好きな場所(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほいっと

一応、高速道路降りてすぐのお酒やさんに行っておいたんですよ

そこの酒屋さんでしか売ってないお酒らしい(゚ω゚)

コップ酒でさーせん(≧∀≦)

例えるなら、そう、とっても美味しい、お酒?←表現力が足りない人

これは濃厚で、かつフルーティーな、いや、すごいお酒でした(゚o゚;;

 

んで、貸切温泉に

離れにあって、薄暗い雰囲気が(⌒-⌒; )

脱衣所なのです

湯船です

マジで、この暗さでしたから!

トルクでは撮影できませんでした(・・;)

って、息子がパシャパシャ写真を撮っていて、まさかのちんれい写真が撮れてました(^◇^;)

翌日は、朝早くに露天風呂に入り

そのままくま牧場に(*´꒳`*)

クマさんが居るのです

別に、クマさんを繁殖させて熊乳を取ろうとか、熊肉に加工しようとかって場所じゃないです(^^;;

ただの動物園ですよ(●´ω`●)

 

餌を買って、クマさんにあげるのです

のそのそ

おおおぉぉぉ!

熊だー!

やっぱり威圧感、あるなあ

食物連鎖の頂点に立つ、陸の絶対王者

孤高!力強さ!

凛とした美しさ!

そこにヒトは畏怖の念を抱かずにはいられないのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまさん『ばんじゃーい\(^ω^)/』

わい『お、おぅ(・ω・)ノ』

これね、餌をおねだりしてるんですよ

 

こりゃ野生ですわ(・ω・)

くまさん『はやくはやく』

でね、餌を投げると、またダルそうに取りに行くんですよ(^◇^;)

もうね、中に人!入ってるだろ!?って疑うレベル(⌒-⌒; )

 

まぁ! 下にも(゚o゚;;

くまさん『おやつ、まだかなあ、お腹空いたなあ('ω')』

食った、寝る

こりゃ野生ですわ(゚ω゚)

 

はぇ〜(゚ω゚)

ベイビーくまちゃんが生まれたらしい(≧∀≦)

ぶはっ!めっちゃかわいい!!子犬かよ!!

連れて帰っちゃうレベル(๑˃̵ᴗ˂̵)←自分が餌になるスタイル

 

もうね、自分がかわいいって分かってますわ、こりゃ

でね、カミオカンデが近かったので、資料館見に行くかと

えっ!?

あのシルエットはっ!!

ダットサン のキャンピングカー

アクセス社のハンターじゃねえか!!

 

お、おれのと同じやつじゃねーか(つД`)ノ

ダットサン 、直るかどうか分からない状況で旅に出て、旅先で出会いだもんなあ

傷が痛むぜ

マジマジ

銀色もかっこいいな(@_@)

ジロジロ

さて、不審者で通報される前に離れますか

 

カミオカンデ、簡単に説明すると、お水と宇宙から来た小さな粒がぶつかると、光がでるっていう物ですね

超一流の科学者さん、マジでこんな発想されます

興味があれば、どうぞご来館を(*´꒳`*)