okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

魔法使い 〜魔法を使えるようになったダットサン 乗り〜

自分のように、毎日飲酒して肝臓を酷使するという修行を重ねると

魔法

使えるようになるんですよ

 

見てて下さいね

 

 

はああああぁぁぁぁっ!!

白酒っ!

老酒ぅ!!

紹興酒ぅっ!!!

ダットサン  ぱあぁぁぁ

はぁはぁ、すごいでしょ?ダットサン の分身を合成しましたψ(`∇´)ψ

皆さま『Okaのヤツ、大丈夫か´д` ;自分の車の写真撮ってブツブツ言ってるよ、目合わせんとこ』

 

 

さて、分身は置いて帰りましょう(●´ω`●)

ダットサン からダットサン を眺める

皆さま『えっ!?』

 

よしっ!

気分がノッてきた!

キリン!

サントリー!!

サッポロォォ!!!

皆さま『おおぉぉ!って、おい!!車種変わってんじゃねーか!!』

 

こ、こりゃマジモンの魔法使いじゃねーか((((;゚Д゚)))))))

逃げてー、みんな逃げてー!!

って驚いた、あなた!!

 

ただのエイプリルフールでしたー(≧∀≦)

もう、ピュアなんだからー(=^▽^)σ

 

ふぅ、今年もエイプリルフールネタができた

okatruck.hatenablog.com

 

okatruck.hatenablog.com

って、なんで2021年はやってなかったんだろ?と思ったら、事故で死にかけていた時でしたね(・ω・)

 

そうそう、写ってるダットサン のキャンピングカーですが、ほんとに分身を合成したんじゃなくて、たまたま出先で同じ車に出会ったんで写真撮ってたんですよ(●´ω`●)