okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

シバク・ドワレさんに捧ぐ

自分が読者にさせていただいたブロガーの方で、シバク・ドワレさんという方がおられました。

末期がんを患われていながらも、いつも車中泊のお話を中心にブログを展開されておりました。

自分が車中泊好きというのもあるんですが、自分の父も末期がんを患っており、元気をもらっていたんです。

本当にがん患者さんなのかな?ってぐらい元気な方で、抗がん剤の入院をされて少し経つと、どこどこに車中泊へ〜ってされておりました。

また、お話が面白く、溢れ出すバイタリティやそのユーモアを、ブログから感じとることができました。

バイク欲しいなーとか、キャンピングカーはキャブコンだなーと、つい最近までお話されていたのですが。

ここのところ、ブログの更新がないなと、心配していたんです。

昨日、シバク・ドワレさんのブログ上にて奥様から、シバク・ドワレさんが逝去されたとご連絡がありました。

奥様は、辛いな最中、ご報告をいただけたこと、本当に感謝いたします。

 

改めて、シバク・ドワレさんのご冥福をお祈りします。

 

ガンとは関係の無い、背中の手術をされたらしいのですが、術後の傷の状態が悪化し、それが原因でとのことでした。

 

もっともっと色々お話を読みたかったですし、コメントを書いて、そのお返事がたくさん欲しかったです。

 

短い間でしたが、シバク・ドワレさんの読者にさせて頂け、幸せでした。

今までありがとうございました。

 

このブログを、シバク・ドワレさんに捧ぐ

 

2020年7月18日 追記

奥様にご了承をいただき、シバク・ドワレさんのブログをリンクさせて頂きます。

acsekitori.hatenablog.jp