okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

平日にアウトドア、だと?

日が長くなったと感じるようになりました。

コロナに怯えている間に、季節は冬から春を通り越して、 初夏となりました(゚ω゚)

ダットサン も車検で、ガランとした駐車場にアウトドアのテーブルを常設しました。

f:id:okatruck:20200510171451j:plain

ダットサンの代車はワゴンRでした('ω')

これが、スイスイ走って、いい車なんですよ(≧∀≦)

広い、軽い、高燃費と三拍子揃ってます。

f:id:okatruck:20200512210027j:plain

何気ない夕食もお外で食べれば

なんか流行りのお家キャンプみたいでいいですね( ´∀`)

こうできるのも、駐車場に余裕ができる、ワゴンRのお陰です。

f:id:okatruck:20200515111152j:plain

ああ、陽が落ちるな

で、平日にお休みを頂いたんですが、子供がダラけていると聞いていたので、

お外にピクニックテーブルを出して勉強させたら、テレビもおもちゃも無いから、一応真面目に勉強してましたね(^^;;

f:id:okatruck:20200515111508j:plain

家じゃ勉強しないから(˘・з・˘)

で、子供の隣で朝食を食べれば、自分の仕事のストレスも忘れるってもんです。

f:id:okatruck:20200515111519j:plain

単調なコーヒーとパンです

パンを、ビールじゃなかった、コーヒーで流し込めば目も覚めますね( ^ω^ )

一度、朝からアイリッシュコーヒー(コーヒーにwhiskeyを入れた飲み物。whiskyでもいいのかな)飲んだんですが、うますぎて、その日は何もできないゴミ人間を作り出すやばい飲み物でした´д` ;

いつ飲むのが正解なんだろ、アイリッシュコーヒー・・・