okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

週の終わり

不要不急の外出を控え、家に篭って寝るか、お酒飲むか、料理してるかしかしてません(^^;;

庭でお肉を焼けるのも、週末だけです。平日に向けてお片付けをしてきます('ω')

f:id:okatruck:20200421213928j:plain

カマドを所定の位置に

雨も降ったので、カマドを天日干しします。

f:id:okatruck:20200421214037j:plain

カマド『また会おう、ダットラ!』

f:id:okatruck:20200421215454j:plain

忍法、すまきの術(・∀・)

f:id:okatruck:20200421214841j:plain

汚れてきたなあ

やる事ないし、ダットラ洗おうかなあ

f:id:okatruck:20200421220205j:plain

ダットラ『お、洗ってくれるんか?』

f:id:okatruck:20200421215627j:plain

はしご登るのかあ・・・

久々に屋根登ってみるか

f:id:okatruck:20200421220011j:plain

うわ、ばっちぃ

f:id:okatruck:20200421220158j:plain

そっとじ

洗いたいけど、なんか寒いような気がするな。

かぜ引いたら大変だ。コロナも怖いし。よし、やめよう!

ダットラ『・・・庭で酒飲むのは寒くないのかよ、okaちゃんよぉ』

f:id:okatruck:20200421220843j:plain

テントでも張って、気分だけ味わうか

一人用のテント張って、アウトドア気分を味わいましょうか。

大きさの比較として、いい物は・・・これがいい。

お、お日様の下の酎ハイがうますぎる(≧∀≦)

あー、なんか眠くなってきた(´∀`*)

テントじゃなくて、家のソファーで寝よ(*゚∀゚*)

 

それでは。