okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

不要不急の外出を控えて

気付いたら、キャンピングカーでお出かけブログが、キャンピングカーのある巣ごもりブログの様相を呈してきた、本ブログです(*_*)

全国11万人のキャンピングカーオーナー様(日本RV協会様調べ)、また全国7000万人のキャンピングカーファンの皆様(oka独自調べ)、今はなかなかお出かけできない、非常事態となりました。

こりゃゴールデンウイークもどうなるやら('ω')

苦渋の選択ではありますが、今は家で大人しくしてようと思います。ただでさえキャンピングカーは目立つので、世間様の目もあります。

ただ、キャンピングカーのサブバッテリーは充電状態を保っておいた方が長生きするらしく、こまめに充電してます(・ω・)

f:id:okatruck:20200411101630j:plain

行くあてもなく、サブバッテリーに充電

いつかサブバッテリーを鉛からリチウムにするのが夢です。

早くコロナが収束して、平安な生活が皆さま送れますように。

それでは!