okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

待機場所としてのキャンピングカー

ついに不要不急の外出は控えるようとの声がokaの住んでる田舎でも聞かれるようになりました。

で、最近はスーパーとドラッグストア以外の外出は控えるようにしています。

でも実は週末、ちょいちょいキャンピングカーは動かしてるんですよ( ^ω^ )

どこに行ってるかというと、病院です。

自分と子供は病院に通っているんですが、病院にキャンピングカーで乗り付けてるんですよ^ ^

受付の方に車の中で待ってますといって、キャンピングカーの中でトランプしたり、皆様のブログを拝見したり、子供に勉強させたりしてます。

f:id:okatruck:20200404111237j:plain

何気ない病院の駐車場が安全な秘密基地に♪(´ε` )

f:id:okatruck:20200404111256j:plain

勉強しなさい(˘・з・˘)

f:id:okatruck:20200404111249j:plain

しかし住宅街にキャンピングカーは似合わないな(・_・;


ほんとはお日様の下でサンサンとしながら、うぉー\(^o^)/って走り回ってたいんですが、引きこもりがちになってしまいます('ω')

 

早くコロナが収束しますように。

それでは。