okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

未知との遭遇

あれはまだコロナの流行る前だったかな。

福井の海をボケーって見てた時、UFOがね、見えちゃったんですよ。

証拠写真がこちらです((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:okatruck:20200401193644j:plain

キャンピングカーの上に(;゜0゜)

アダムスキー型のUFOです!初めて見ました(`・ω・´)

 

f:id:okatruck:20200401193702j:plain

タコ型宇宙人です。コンタクトを取ろうとでも言うのであろうか

葉巻型の母艦が浮いています!現像して初めて気づきました∑(゚Д゚)

f:id:okatruck:20200401193716j:plain

ほらUFO

やばい、危険を感じて逃げた浅井三姉妹の里でもUFOが:(;゙゚'ω゚'):ガクブル

f:id:okatruck:20200401193728j:plain

まさか、キャンピングカーに付いてきているのか!?

これはやばい。ホーキング博士、見てますか!?

脚の様子からして、重力が低い星の住人だと思われるが、地球の重力に耐えるというのか。交戦か友好か?自分には分からない・・・

 

なんか、だんだん絵が雑になっていきましたね(^^;;

こりゃ、まじモンの宇宙人とUFOじゃねえか!って思われた方、すいません、ただのエイプリルフールのネタでした( ^ω^ )

皆様も、ご家庭、職場でエイプリルフールを楽しまれたでしょうか?自分は後輩にウソをついたら、はいはい、仕事して下さいねって言われました(~_~;)

それでは!