okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

では出発

f:id:okatruck:20200726111236j:plain

出発ですね

海に一泊の旅行に行ってきました('ω')

 冷蔵庫が壊れたんですが、なんとか再起動したので、お酒が無駄にならずに済みました♪(´ε` )

f:id:okatruck:20200725193323j:plain

大量のお酒、飲み物です

これくらいなら、車内の冷蔵庫のポイッと入ります(*・ω・)ノ

f:id:okatruck:20200726111206j:plain

た、宝箱じゃねぇか(≧∀≦)

とりあえず壊れた冷蔵庫が動くようになって良かったです。

さて、愛知県は知多半島に向けて出発ですね

f:id:okatruck:20200726111150j:plain

中部国際空港の空港島がナビに写ってますね∩^ω^∩

コロナが怖いので、少人数制のお宿に向かってます♪(´ε` )

f:id:okatruck:20200726111253j:plain

途中、バンクベッドで一休み(*'ω'*)

足を伸ばして、まっすぐな姿勢で休憩できるのはキャンピングカーの特権でしょうか(*´ω`*)

f:id:okatruck:20200726142935j:plain

ほい、到着です

こちらは、もとは染物で財をなされたようで、馬主さんもされるというお宿のようです。

f:id:okatruck:20200726111356j:plain

調度品のレベルがすごい(^^;;

1日、数組のお客さんだけの予約をとられるというスタンスで、このご時世、助かります(^^;;
このお宿、たまたま妻と知多半島をドライブしてる時に見つけて、知多に来る際にはこちらにお願いしてるんです(*'ω'*)

Oka『いつもの、お願いね』

お宿『あ、はい(え?だれ?常連ぶってるよ´д` ;)』

海を見ながらビール飲んで、バカンスをしようと思ってるんですが、飲む前にひと泳ぎしてきました(≧∀≦)

まあ天気悪くて、すぐ撤収でしたがね(・・;)

f:id:okatruck:20200726111310j:plain

まあ海を眺めてのんびりしましょう

f:id:okatruck:20200726111313j:plain

バカンスですから('ω')

f:id:okatruck:20200726111330j:plain

ちょっと天気悪くて、お部屋でのんびりです

おぅ、嵐が来た(・・;)


かんかん照りのビーチで、のんびりビールを飲むはずが、エアコンの効いたお部屋で荒れた海を肴にビールを飲むことに( ˘ω˘ )

この旅行、キャンピングカーか、足車、どっちで行くかって家族で議論になって、車中泊するわけでもないのに、キャンピングカーで行くかー?ってなったんですが、バカンスにはキャンピングカーだろー!!って、ダットサン で来たんですよ(^^;;