okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

桜の季節に

いやぁ、こっちは朝から雪が降りまして( ・∇・)

って、すいません!嘘です!つい東京住みって言ってみたかっただけの田舎もんですスイマセンスイマセン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こっちは朝からめっちゃ晴れてました(;ω;)

昔、相模原に住んでた時も、オレ町田住みでさぁって言ってたのも自分です(ノД`)

とまあ、ずーっと家に閉じこもってる間に桜が咲きました。

で、人がいないところならコロナの影響受けないかなと、人がいない場所を選んで行ってきました。

f:id:okatruck:20200329183424j:plain

桜は満開でした

キャンピングカーを喫茶店代わりに、コーヒーをいれて桜を見ようと思い、出かけました。この場所は、人が多いな。次行くか。

今回はお泊まりとか無しで、キャンピングカーはこんな使い方もあるよーって紹介も兼ねてます( ^ω^ )

f:id:okatruck:20200329183936j:plain

人のいない、秘密の場所

f:id:okatruck:20200329184002j:plain

もう葉っぱが出始めてる木もありました

f:id:okatruck:20200329184009j:plain

Oka’sカフェ開店です


自分は献血でもらったコーヒー、妻はモカ、娘は抹茶ラテ、息子はトマトスープです。

f:id:okatruck:20200329184032j:plain

お湯沸かします

f:id:okatruck:20200329184025j:plain

換気は重要です。



簡単な内容ですが、ひと気の無い場所に出かけて、桜の下でキャンピングカーを喫茶店代わりにしたお話でした。

早くコロナが収束し、桜の下で皆様が笑顔になれますように。

それでは!