okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

食料調達

ついに食料が尽きそうなので、金曜の夕方、コストコに行ってきました。

ダットサンを出す前は周囲を確認します。電源ケーブル接続しっぱなしとか、物を置きっぱなしにしてないかとか。

f:id:okatruck:20200306184102j:plain

電源接続なーし

f:id:okatruck:20200306184141j:plain

障害物なーし。発進準備完了!

f:id:okatruck:20200306184222j:plain

お、コストコ行くんか?こっちも腹ペコやで

ダットサンにガソリンも入れましょうかねえ。

ちなみに自分が車を出すときは、子供を車内に入れてからか、必ず運転席から見える場所に立たせてます。子供が身内の運転する車に轢かれる事故が後をたちません。皆さまもお気をつけ下さい。

f:id:okatruck:20200306192024j:plain

不思議とワクワクします

コストコって、なんか雰囲気好きです。宝箱に入った気分になるような。

f:id:okatruck:20200306191856j:plain

気分はもう夏ですか、そうですか。

f:id:okatruck:20200306193435j:plain


ヘンテコなアウトドアストーブ見っけ(゚∀゚)


 

f:id:okatruck:20200306192121j:plain

誰が買うのかな(・・?

てことで、子供の昼ごはんを中心にお肉や冷凍食品を買ってきました∩^ω^∩

f:id:okatruck:20200306201456j:plain

背が高いから、遠くからでも分かりやすくていいですね。

コロナウイルスの影響で、フードコートのテーブルが消えてました。店内飲食禁止なんだとか。

で最後にダットサン にたらふくガソリンを。

f:id:okatruck:20200306202311j:plain

f:id:okatruck:20200306202417j:plain

61.7Lで589.5kmかあ(´・ω・`)思ったほどは伸びてないな。

この後、家で缶詰だった子供のストレス発散で、混雑していなくてかつ体を動かせる場所を目指して出発します♪(´ε` )