okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

Lift the anchor! イカリを上げて!

どうしても外せない用事があり、久々にキャンピングカーを出動させることとなりました♪(´ε` )

f:id:okatruck:20200725184136j:plain

今年は殺人的な暑さは無いですね(*´-`)

f:id:okatruck:20200725183916j:plain

コストコガソリン入れに行ってきました

この感触!!まさかダットサン に給油するの半年ぶりくらいなんじゃないか!?

ってくらい遠出はしてないですね、このクルマ(^◇^;)

自分のブログ読み返すと、車中泊は3月初めにしたっきり、ずーっと近場を走ってただけのようですね('ω')初めの頃に書いたブログ、写真データを誤って消してしまい、文字だけの寂しいものになってしまいました(^^;;

f:id:okatruck:20200725183937j:plain

30.8Lかぁ

f:id:okatruck:20200725183947j:plain

え?燃費が8km/L !?

この車、毎回10km/L なんですが、それは(・・;)

近場で走ってたのと、定期的にFFヒーター燃焼させたりと、燃費が悪化しましたね(つД`)ノ

まあ気を取り直して、車内でコストコで買ったケバブでも食べますか( ^∀^)

f:id:okatruck:20200725184030j:plain

セルフケバブセット〜∩^ω^∩

どら声『このキットの中にはケバブサンドを作るのに必要な具材が全部入ってるんだ』

やってみよう!

f:id:okatruck:20200725184119j:plain

ほーん、簡単じゃん

Oka『こりゃお肉たくさんで、車内で簡単に料理できて便利じゃん(゚∀゚)』

Oka家族『ちょっと、私のだけ肉少ないってか、野菜ばっかじゃん!!どーなってんの!?』

うーん、簡単な料理は存在しないんだなぁ( ˘ω˘ )

何はともあれ、自分も車もお腹いっぱいだし、帰るか♪( ´▽`)

f:id:okatruck:20200725184149j:plain

さらば、コストコ!!

で、バッテリーを充電してと

f:id:okatruck:20200725190752j:plain

旅の準備を

f:id:okatruck:20200725190722j:plain

冷蔵庫を暖気?して庫内を冷やしておきます

f:id:okatruck:20200725190716j:plain

あれ?え?は?

冷蔵庫、死にました/(^o^)\

パイロットランプも、アラートも点灯しません。

いや、今から旅行なんですが、それは(・・;)

f:id:okatruck:20200725193323j:plain

この荷物どーすんだよ!!

配線か、ブレーカーか

f:id:okatruck:20200725190828j:plain

あー そーゆーことね 完全に理解した←わかってない

ぜんっぜん、分からん(๑˃̵ᴗ˂̵)

とりあえず配線抜いてみるか

f:id:okatruck:20200725190735j:plain

あ、動いた(゚ω゚)

それはそれで怖いんですが(^◇^;)

 

今回の旅行が終わったら、ショップに修理に出すか('ω')