okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

集まれ!静岡っこ!! 〜浜名湖〜

ここ、どこだか分かります?

すごい場所でしょ!?

正解は、静岡でした!←ブログタイトルを忘れている

そう、日本のサイレントヒルだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

静岡の皆さまに会いに来たんですよψ(`∇´)ψ

totsuspoさんに、

totsuspo.hatenablog.com

 

シンさん

www.mountain-camp-cycling.com

 

会いにきたよ〜!!←アポもなしに勝手に静岡に来れば会えると思っている。世界は自分を中心に・・・

 

カッコいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

いい写真が撮れた(●´ω`●)

電車で静岡まで来たんですよ(*´꒳`*)←プライドが邪魔をして、車の修理が終わってないとは言えない

 

ちなみにこの辺りを遠江、琵琶湖の辺りを近江と呼びますが、

京の都から近い淡水の海(琵琶湖)を近江

京の都から遠い淡水の海(浜名湖)を遠江

と呼んだ事が始まりです

今でこそ浜名湖は海と繋がって汽水域となっていますが、昔は海と繋がってなく、淡水だったようですよ

 

よし!

電車だし好き勝手できるぜ!!

おらぁ!

夏色!!

あーあー、飲んでるお酒から歳がバレちゃうよ(˘・з・˘)←10代の頃からカクテルよりは焼酎、ビールよりはホッピー好きだった

 

ん?

おや(・・?

ヤバいな

遊泳エリアから少しでも離れると流れがおかしくなっています((((;゚Д゚)))))))

穏やかな水面が、急に白波が立っているのが見える事だと

こんな場所は危ないです。恐ろしく複雑な流れが発生し、飲み込まれたら浮上できなくなるでしょう

じゃけん、遊泳エリア内で遊びましょう

お酒飲んだし、ちょっと足を付けるだけでいいのです(●´ω`●)

って、すごい色だな、おい

前日雨が降ったせいでお水が濁ってますね

温泉みたい(^◇^;)

ブクブク

少し顔をつけてみるか

ヒトデ!!

ヤドカリみっけ!!

いいねえ

キャー、エビまでψ(`∇´)ψ



おや?

まだなんか居るぞ(*´∀`*)

 

 

おっ!あれじゃん、あれ!

なんだっけなー、ほら←何か分かっていない

 

 

あー、楽しかった

さあ帰りましょう(*´∀`)♪

新幹線『プアアアァァァン』

ねえ、なんで夏空と新幹線ってこんなマッチするん?

夏真っ盛り

楽しんだもん勝ちですよ!