okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

松本市でごゆるりと 〜ダットサン キャンピングカーで松本市に〜

いやね、息子の字が笑っちまうくらいに汚くて(^◇^;)

妻『パパに似たな(・ω・)』

わい『あっち行ってな(˘・з・˘)』

 

娘は字が綺麗なのになあ

٩( ᐛ )وピコーン

わい『お金好き?』

娘『大好き(≧∀≦)』

わい『アルバイトしない?息子の字を綺麗にしてほしい』

娘『難しいな(゚ω゚)いくら払う用意がある?』

わい『前金で言われた額を払う。息子の字が綺麗になったら成功報酬も払おう』

娘『分かった。◯◯円でどうだ?』

わい『息子の一生に関わる内容だ。そんなはした金では困る。しっかりした額を払うから、責任を持って事にあたって欲しい。◯◯円を前金で渡す。頼んだぞ』

 

うん、前金払ったのは良かったんですが、数日でサボり始めやがった(#^ω^)ピキピキ

契約不履行じゃねえか!と文句を言い(^◇^;)

と、そんな日常が過ぎていき

 

松本に到着しました(*゚▽゚)ノ

う、美しい(゚ω゚)

松本城をかすり

そうそう、ここ泊まったホテルだ

ドーミーインをかすり

間違いなく美味しそうなお店

の隣にあるスーパーで

買い出しさ!!

で、入浴施設に

おぶーの湯

ここで知人との再会を懐かしみ

 

さて、寝床に向かいますか

ブースター、準備急げっ!

今日の寝床、梓川サービスエリア!!

このバンクベッドから漏れる光が好きです(*´꒳`*)

さてと、長旅も終わり

やっとのんびりできr

 

おらあぁぁ!

これがっ!

オレの夜会やあああぁぁ!

わい『ところでこのトマトジュースってなに?』

妻『レッドアイにトマトマシマシする』

わい『・・・』

まあいいや

もうね、こーいうのでいいんだよψ(`∇´)ψ

信州の地酒、大笑い、じゃなかった、七笑(*゚∀゚*)

 

バリバリぼりぼり

いやあ、信州のアーモンドはうまぃ!

 

っぱ、信州の明太子もうまい!!

いやあ、お酒が進みますなあ

鴨肉もあるぞ!

おらぁ!

締めは濃いめのレモンやなψ(`∇´)ψがはは

ん?

もう夜12時か(゚ω゚)オナカスイタ

わい『なぁ!お腹空いたよなぁ(≧∀≦)』

せっかくのサービスエリアじゃけん!

みんなで夜食食べに行くか!

って、ドラクエよろしく家族でざっざっざって夜のサービスエリアに吸い込まれました

まあ息子はバンクベッドで寝てましたが(●´ω`●)

 

夜食じゃけん!

眠れない午前12時(*´∀`)♪

こりゃ気分はrunnning to horizonですわ(*´꒳`*)

ポンちゃんラーメン、かわいい(*゚∀゚*)

 

さて、食べたし寝るか( ˘ω˘ )すやぁ