okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

あの日何があったか 〜キャンピングカー事故とその後〜

キャンピングカーのもらい事故という稀有な経験をした結果、人生に深みが増した気がします

okatruck.hatenablog.com

旅も終わり、

okatruck.hatenablog.com

やっと色々と語れる気分になり

 

あの日、レッカーでヤードまで移動させ

じゃけんダットサン 、ここに置いておくからね

こんなことを見せられて頭にこねえヤツはいねえッ!

傷ついたダットサン を次みた瞬間 オレはたぶん・・・

プッツンするだろうということだぜ

子供たち『ママー、パパがジョジョになりきってなんかブツブツ言ってるよー?』

妻『目合わせちゃいけません』

 

で、病院出て、お腹空いたなって

福山の駅前をぶらぶらしてましたら、クラフトビール発見ψ(`∇´)ψ

俺にとってのエピネフリン

うまい!!

で、人生で初めての、本場の広島焼き!!

広島焼きさ

うまい!

甘いソースが食欲をそそりすぎる!

 

でさ、この日、ゴールデンウイーク初日だったんですが、

新幹線は予約でいっぱい

帰宅難民になりまして

 

なんとか、なんとか駅からタクシーの距離にビジネス旅館がとれ

マジで家族四人で野宿になるとこでした

最悪、ダットに戻って、そこで朝を迎えようと思いましたもん

なんとか取れたお宿(⌒-⌒; )

娘が怖がってねー(^◇^;)

ビジネス客が使う旅館のようで

こ、怖かった(つД`)ノ

若いカップルだったら気にならないかもしんないけど

 

で、翌日帰路につきました

お昼ご飯食べて新幹線に

飲まなきゃやってらんねえよ!

真昼間から広島の居酒屋で一杯ひっかけ

新幹線

駅でお酒を買い込み

おら、飲むぞ!

これこれ!

わい『ママー、栓抜きはー?』

妻『ダットの中』

わい『はえぇ(゚ω゚)』

ビール飲めねえじゃんかよ(つД`)ノ

割り箸で開けてテーブルを破壊してもまずい( ;∀;)

 

って、こんなんで止まるオレじゃねえんだよ!

もう止まれねえんだよ!!

読者のみんな、安心しろ!大丈夫だ!

プランBも用意してある

第二弾、来ます!

止まらねえ!

岡山名物!ままかりや!

5月の清らかな日差しが後押しするのか

事故のショックがそうさせるのか

痛みがそうさせるのか

何かが壊れつつあり

おらぁ!

お酒、無くなった(・ω・)

 

 

 

いや、ダットから降ろした荷物に確か(@_@)ゴソゴソ

あった、ダットの中で晩酌用にって用意しておいた黒糖!

最高にハイってヤツだぜー!

Wryyyy!

俺は(真)人間をやめるぞ!

 

おっ、大阪駅

新幹線、乗り換えよう

 

こんなもんじゃあねえ

まだ怒りたりねえぜッ!

終わりだッ!

さすがにやり過ぎた

うん、どうやって家に帰ったのか記憶にないもん

次に記憶あるの、薄暗いリビングで目が覚めた時ですもん

 

領収書見たら、広島で1合二千円のポン酒飲んでるし

家族は、パパ荒れてっから好きにさせときましょうって(・ω・)

 

妻『あんた酔ってサーティーワンのお姉さんナンパしたの覚えてないの?』

わい『はええぇぇ(゚ω゚)で、そのお姉さんの返事は?』

 

うん、久々のブラックokaちゃんやった