okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

車検だー

ダットサン の車検です( ^ω^ )

もともとディーラーで面倒をみてもらってたんですが、なんやかんやあって、今は個人の車屋さんにお願いしてます。

なかなかすごい車屋さんで、四駆のチューンナップ、構造変更を得意とされてるところで、全国から何百キロも走って来店されるお客さんもいるようです(お店のオーナーさんに、店名出していいか確認忘れてました(^^;;)。

お店の前には、モンスタートラック?が停まってって、ただもんじゃない雰囲気です。

お店は20年以上前から知ってたんですが(下宿先から実家への帰り道にあったんです)、まさか自分がお店の門を叩くことになるとは。

 

で、車検なんで、ダットサン の(カオスな)荷物を出しときました。

f:id:okatruck:20200509163442j:plain

いやあ、ギャレーが見事に物置っぷりっすなあ

いつか駐車場で車中泊したっきり、キャビンもベッドのままです(^^;;

f:id:okatruck:20200509163854j:plain

歯ブラシとか、衛生用品とか

ほんと、性格出ますね(・・;)

f:id:okatruck:20200509163914j:plain

ギャレーに、こんなに荷物が

f:id:okatruck:20200509163814j:plain

水タンクです

ここにも、沢山の荷物が((((;゚Д゚)))))))

f:id:okatruck:20200509164132j:plain

まな板セット、ガス、はんごうなど

洗い物できるようにしてますが、洗い物は家に帰ってまとめてしてます( ˘ω˘ )

f:id:okatruck:20200509164135j:plain

バンクベッドはすっからかんに

f:id:okatruck:20200509164156j:plain

ギャレーもこの通り(๑˃̵ᴗ˂̵)

久々にシンクの底を見たなあ('ω')

昔から、お片付けが苦手な自分は、部屋が散らかります(*_*)

f:id:okatruck:20200509164717j:plain

ダットサン から引っ張り出した荷物は、まとめて家に転がしときます

たった、たったこれだけの荷物で、キャビンが乱雑になっていたというのか(´;ω;`)

オレは、オレは、片付けができないんだー!!

学生時代、せっかく部屋に女の子が遊びに来ても、あ、サボテンに水あげ忘れてたって帰られたんです(ノД`)
友達来た時も、あ?最近、地震あったっけ?って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

まあ、とりあえずお店にダットサン 持ってきます(´Д` )

また車検終わったら、続編をアップしますね( ^_^)/