okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

に、肉をください

Oka's kitchenの時間だ(ヽ´ω`)ゲッソリ

 

最近、お肉食べてないんです、に、肉、お肉を下さい(つД`)ノ

でも脂っこいのは食べれない年頃なんです( ;∀;)

 

この前食べたハツ、美味しかったなあ(;ω;)

 

あれ、案外安いから買ってこよ('ω')

f:id:okatruck:20200914184651j:plain

お店の人『ごめんねぇ、今日のはちょっと小さいよ』

わい『いいよ!おばちゃん!オレとおばちゃんの仲じゃん(^з^)-☆』

お店の人『ニコニコ(いるんだよねぇ、たまーにしか来ないのに常連面する人)』

f:id:okatruck:20200914185304j:plain

ハツはぶつ切りにして、安定の塩、ごま油で

あとは漬けのカルビ、ホルモンですね♪(´ε` )

妻がおいなりさんを作ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:okatruck:20200914185316j:plain

おいなりさんとフランスパァン

f:id:okatruck:20200914184702j:plain

へっへっへ、火、火だぜぇ、おい

f:id:okatruck:20200914185928j:plain

ダットサン を前に出してと

ダットサン の冷蔵庫にお酒を入れてと

f:id:okatruck:20200914185847j:plain

おらぁ!

f:id:okatruck:20200914185856j:plain

よっしゃあぁぁ

f:id:okatruck:20200914185911j:plain

点火!!

さてと

f:id:okatruck:20200914193243j:plain

始めるか

f:id:okatruck:20200914190601j:plain

おや、もくもく(・・;)

 

f:id:okatruck:20200914193145j:plain

う、うまい。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと牛の心臓はおいしいです。

コリコリしてて、肉だぜーψ(`∇´)ψって雰囲気がたまらないです(゚∀゚)

f:id:okatruck:20200914193157j:plain

カルビも、いいね♪(´ε` )

でも歳かなぁ、脂が食べれなくて( ;  ; )

やっぱりハツだぜ(●´ω`●)

f:id:okatruck:20200914193213j:plain

シメにホルモンと

ピンボケ具合が、酔っ払っているのが如実に現れてますね´д` ;

f:id:okatruck:20200914193227j:plain

あっ、火がついた(*_*)

f:id:okatruck:20200914193315j:plain

おぉ、すごい(^◇^;)

f:id:okatruck:20200914193256j:plain

ふぅ、欲望のままに過ごした夜も終わりですね

f:id:okatruck:20200914201857j:plain

おあいそー♪(´ε` )

さて炭も消えかけたことですし、シャワー浴びて寝ましょう( ´∀`)

 

ふっ、お金をかけないストレス発散か(´-`).。oO