okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

極上⤴︎ 越前の海を泳ぐ

回線工事でトラブってなんかネット難民なってた(・ω・)

自分、3ギガしかなくて月が変わったタイミングでギガが払底した

 

うん、動画も見れないけど、とりあえず大丈夫、元気でやってるよ

皆さま『誰と話してんだ?』

 

 

と、高圧洗浄機で駐車場の掃除をしてまして

奥はクリーニングした方、手前はクリーニング前

ふーん、綺麗になるじゃん

 

しかしやたら暑いんだよ (#^ω^)ピキピキ

ったく、バドゼロでも飲むか

グビグビ

って、真夏の太陽の放射を浴びると

 

か、からだが勝手に、

あ、あつい!

うわああぁぁぁ!意識が遠のく!

 

正気に戻った時には越前の海に((((;゚Д゚)))))))

こ、怖い、自分が怖い、早く泳ごう

(注釈:無意識、または正常な判断ができない状態での車の運転は非常に危険です。本ブログは危険運転を教唆するものではごz・・・)

 

緊急冷却!

もうね、海にざばーんですわψ(`∇´)ψ

海岸着いたその瞬間っ!

服を脱ぎ捨て!!

ウキャキャキャキャって海に飛び込むっ!

のが先か、間髪入れずにっ!

妻『浮き輪に空気入れて、早く荷物運べな、な?』

わい『あっ、はい(・ω・)』

って、文章だけ読むとマッパで海に飛び込もうとしてますが、水着を着て、その上に服を着てますからね(^◇^;)

誰がぶらり旅やψ(`∇´)ψ←暑さで壊れかけてる

 

さて、設営も終わって

うおおぉぉぉぉ!

夏、さいこー!

ごくじょー!!

岸辺でキャッキャはしゃいでる家族を鮫が如く追いかけ回し

さて、家族との触れ合いも終わったし、少し潜るか←嫌がらせを家族との触れ合いと勘違いしている

うぉ!なんぞこれ

うん、ブイに巻きつく海藻でした♪( ´▽`)

 

おいぉぃ、竜宮城ですか?ここはー!?

小さいお魚が群れをなしてましたよ(*´꒳`*)

わらわら

何も考えずに沈んでいこう、嫌な事忘れてさ

とはしゃいでいたら

もう夕方か(@_@)

帰りたくねえ(つД`)ノ

で、真水で身体を流して、お茶飲んでってしてたんですよ

子供達と、砂漠で遭難して水を発見した人ごっこをしてまして(*´∀`*)

み、水じゃねぇか!!って頭から水を被ってたら、娘が、

飲まずにまず水を被るのか(・ω・)って

そこで妻が飲んでるお茶を吹き出してました

 

温泉施設に入れるくらいに海水を流して、着てきた服をもう一回着て温泉入ります(*´∀`*)

ぷはー!極上↑

よっしゃ!

夏本番!!

 

楽しんで行きましょう!