okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

ダットサン キャンピングカーでたるまの滝に 〜ありがとうハイスタ!〜

ハイスタのドラム、つねさんが亡くなったニュースにショックを受け

間違いなく自分の青春を彩ったバンドの一つでした

ドラムやってる友人から、つねさん亡くなったぞと連絡が来て、初めは悪い冗談かと

家に帰って久々にハイスタを聞いていて、涙出そうになりました

また高校時代を思い出すんですよ

カステラは売ってません(Endless trip, attack from the Far East 2)とか、よく仲間と見てはネタにしてたなー、とか

 

で、kiss me againが流れた時、

kiss me again, it won't be bad to die tonight (今夜死んじまうといけないから、もう一度キスしてくれ)

ってとこで涙が出ました

このkiss me againって曲、当時のティーンたちは彼女ができたら聞かせる曲ナンバーワンにして、コア好きじゃない女の子だと、ん?CD変えていい?ってなるんですよ(^◇^;)

ちなみに長いことハイスタはカラオケにありませんでした。

カラオケ行くぐらいならバンドをやれよっていうメンバーの熱い想いからでした

自分が大好きだったLinkin parkのチェスターにしてもAviciiにしても、もっともっと活躍してほしかった。もっともっと曲を聞きたかった

今年は久々にジャム来るか!?って思ってたばっかりに

 

ちなみに自分の結婚式の入場テーマは

ハイスタの

Can't help falling in love

のカバーバージョンでしたから

開始25秒のナンバさんのGo!!のとこで扉をガバって開けてもらったもんです

 

いけねえ、涙はOkaちゃんには似合わねえな

Just a terrible monsterって笑われちまうよな(Growing up)

よし、気持ちを切り替えるか

 

okatruck.hatenablog.com

っしゃ、ご飯食べたし行きますか!

たるまの滝にっ!!

たるまの滝はマジでワクワクします(●´ω`●)

だってたるまの滝ですよ!?

集えっ!たるまの滝の下に、タルマー達よψ(`∇´)ψってな

皆さま『さっきからたるまたるまって、何だよ、たるまの滝って´д` ;』

実は、たるまの滝がなんなのか自分も知りません<(`^´)>キッパリ

 

人伝に、滝がライトアップされてすごいから機会があるなら見てこいと言われたんですよ

 

おっ!やってるやってる(●´ω`●)

う、美しい(゚ω゚)

この滝、なのか?

道は続くな

ほぅ、トンネルですか(゚ω゚)

こりゃすごい(*゚∀゚*)

で、お目当ての滝は?

おっ!あれか!!

こ、これか

こりゃすげえ(゚o゚;;

美しすぎるだろ、こりゃ

 

ハートが置いてある、なんでだろ(・・?←こーいうので遊んだ記憶がない


いや、すごかったですよ、たるまの滝!

で、温泉入ってと(*´꒳`*)

このホテル焼岳は夜10時まで日帰り温泉に入れますよ

あと、お湯がすごい!

緑色の温泉とか、見たことないですよ!

 

皆さまも機会があれば(*゚▽゚)ノ