okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

唯一のボランティア

f:id:okatruck:20200314121450j:plain

車中泊で使えるコーヒー貰えました

 自分、唯一人に誇れる趣味?がありまして、献血に定期的に行ってます( ^ω^ )

子供産まれた頃、人のために気軽にできることってなんだろって考えて献血をチョイス。

幼少期入退院を繰り返し、毎日点滴で怖い思いをして、大人になっても注射が怖かったんですが、これくらいしか人のためになれないなって感じでした。

 

で、献血行くと自分のルームはお礼の品としてドリップコーヒーもらえます(゚∀゚)

これがおいしくて、車中泊の時は重宝してるんですよ。

ルームのお礼の品を目当てに献血いくっての、いかがでしょうか?

それでは!