okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

越前と夏旅 〜ダットサンキャンピングカーでキャンピングトレーラーをトーイングして越前に〜

今年の夏はどこ行こうか(*´∀`)♪

昨年和歌山に行ってなんとも楽しかったので今年も和歌山がいいなあと思ってたんですが、

okatruck.hatenablog.com

あまり夏休みをとれなくて

そうだな、福井に行くかヽ(・∀・)

 

と決まれば出発やで!

初日は移動日と買い出しやな

どっかの山の中

 

と越前に到着やで

夏が俺を待ってる(●´ω`●)

2回目となる

RVパークオーシャンズ

okatruck.hatenablog.com

ですね

どんちゃんさんと合流するのさ

 

とりあえずトレーラーを外して買い出しに、北に南に

このトレーラーを外した時の軽快感!爽快感!!

そう、例えるなら、登山で重いリュックを下ろした時の感覚かな?

絶賛、お買い物中

いい場所だろぅ?

 

なんやかんや買い出しが夕方までかかって

一度ベースキャンプに戻って荷物を下ろして、と

これで明日は朝から酒が飲める!←翌日の計画を棄てた男

よし!お風呂で汗を流しておくか

日本海に沈む夕日、涙が出るぜ(つД`)ノ

サッパリ(*´꒳`*)

 

これで

フフフ、っククク、フハハハハ!

酒が飲めるぞーψ(`∇´)ψワライガトマラン

キンキンに冷えてやがる

銀のやつ!

を黄金色に輝く越前夕日をバックライトに!

とこんなん秒ですよ?秒

いや、ミリセコンド(コンマ何秒)かな

パークのオーナーさんに

シャチョー!生や!生おなしゃす!!と生ビールをお願いして

パークで生が飲める幸せよ(;ω;)

こっちも秒やった(・ω・)

ダットの冷蔵庫(酒蔵)をゴソゴソしてると妻が、

なんでもいいけど夜ご飯の準備しような、な (#^ω^)ピキピキ

って((((;゚Д゚)))))))シニタクネエ

 

ほな、炭起こすか

サザエをたくさん買ってきたのです(●´ω`●)

越前のサザエ、これはうまい

あとなんだろ、コンロでなんか作ってますね(・・?←酔って記憶にない

お米でも炊いてるのかな(・・?

ご飯食べて歯磨きして

さて、寝るか

初日は早めの就寝でした♪( ´▽`)