okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

ダットサン キャンピングカーで北海道へ 〜いざ苫小牧へ〜

okatruck.hatenablog.com

さて、無事に敦賀港からフェリーに乗れたのですが、

 

定刻の1時間遅れくらい、午前12時40分ころお船が出航しました

マジで疲れました

じゃ、じゃあなダット´д` ;←疲労困憊している

車両甲板からエレベーターに乗ってと

えーっと、お部屋は、と

 

エレベーター『チンッ』
うおおぉぉ!目が覚めた

何これ、カッコいいψ(`∇´)ψ

で、スタスタとお部屋に

お部屋に入った瞬間!

息子が発泡酒を持ってきてくれ(・・;)

ぷしゅうぅぅ!

息子『おつかれ!まあ飲んでや』

わい『お、おう(・ω・)でもな、ビールは潮風浴びて飲みたいねん』

いそいそとテラスに出て

あら、敦賀港、だいぶ離れたのね

これだよ!これがしたかった!!

潮風浴びてお船に揺られながらお酒飲めば疲れなんて吹き飛びますよ!←夜中1時くらい

よしっ!オレ再起動!

宴じゃあー!

宴の準備を致せー!!

ぶおおぉぉー!ぶおおおっ!ぶおおぉぉ!←オレの脳内で鳴り響くホラガイ

家族『ええけど売店閉まるで(・ω・)』

わい『こうしちゃいられない!』

いそいそと売店

船内の休憩エリアでは酒盛りが始まってました(^◇^;)

 

おぉ!こりゃいい場所やψ(`∇´)ψ
ここをキャンプ地とする!

北海道限定ビールを敦賀で飲むという背徳感!

ビール、一瞬で飲んじゃった(・ω・)

お部屋戻って宴じゃー!おらあぁぁぁ!

いいお部屋♪( ´▽`)

ゴロゴロできる和室をチョイス

宴、準備完了(`_´)ゞ

はじめええぇぇっ!

シャンパン買うお金なかった(つД`)ノ

ほうほう、今ここか

よく泳いでる越前海岸沖だな

うぃー、酔っ払ったあ

Cavaを妻と一本空けて、日本酒飲んで発泡酒飲んだらさすがに(^◇^;)

なーんか小腹が減ったなあ

なんだ、冷蔵庫お酒しか入ってないじゃん(˘・з・˘)←固形物を食べ尽くした

あっ!

そーいえば自販機コーナーにカップラーメンが(≧∀≦)

さすが新日本海フェリーさん!よく分かってる!!

お湯まであります(*´∀`*)

で、お部屋に持って帰ってと

ずるずるむしゃむしゃ

 

あかん、オレは夜中2時に何をやってるんだ((((;゚Д゚)))))))

こ、怖い、自分が怖い、早く寝よう←食べてすぐ寝る一番やってはいけない事

おやすみなさい( ˘ω˘ )すやあ