okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

あれ、春?

なーんかやたら暖かくなってきたじゃないですか(๑˃̵ᴗ˂̵)

さてと

ごそごそ

 

ダットサン か?

ちょっとどいてくれや

カマド♪( ´▽`)

ホイッ

ヨッと

って、なんで写真が傾いてんだ?

まあ仕方ない、春になった記念に


ピザ焼きましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

あと、お肉もついでに

 

悲しいお知らせが(つД`)ノ

いつも使ってるBBQグリル、思えば10年くらい使ってたんですが、

穴が開きました(´;ω;`)
ん?
穴が空く?
どっち?

ノーブランドですが、この大きさが使い勝手がよく愛用してたんですよ

 

まあ仕方ない

うひょおおぉぉ!

庭木の枝を剪定して、切った枝を乾かしておいたんですよ

 

そうそう、3G携帯使ってたんですが、5G携帯に変えたんですよ♪( ´▽`)

まあ家に帰って、自分の住んでるとこ5Gエリアじゃないって知りました/(^o^)\オワタ

でもかっこいい(≧∀≦)

って、iPadに比べるとカメラが弱い(゚ω゚)

まあ投げても水没させてもいいらしいから、仕方ないですね

なーんかブログに上げると、画像がザラつくというか

そんな事、飲んで忘れろ!

もっとも自分、かなり初期のスマホユーザーだったんですよ

Android2.1 だったかな

予約までして買って、あまりのレスポンスの悪さにガラケーに戻っていったという

んでもって12年ぶりのスマホですが、普段はipad miniを携帯してるんでこの大きさに慣れるとやっぱりスマホは使いにくい(^◇^;)

 

ピザの準備しましょ(*´∀`)♪

カマドに火をくべて

ピザを乗せてと

200度で加熱と_φ(・_・ メモメモ

ピザを焼いてる間に、お肉を食べましょう(*゚∀゚*)

 

ソーセージ!

発砲酒

適当に買ってきた赤身!

いいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

この、えーっと、おらあぁあ←何を焼いたか覚えていない

シメはホルモン(≧∀≦)

おぉ!モクモクでーす

ハハハ、ダットサン 、燻されてやんの(*゚▽゚)ノ

いつかダットサン のカーポート、煙で真っ黒になりそう(^◇^;)

ってな事してたらピザも焼けました♪( ´▽`)

うひょおぉ!

安心して下さい!いつものコストコのピザです!

美味しいです(*´꒳`*)

と思ったら、また肌寒くなってきました

どうぞお風邪などひかれませんように( ´ ▽ ` )