okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

戦線離脱

3連休、お休みの方も多いと思います( ^ω^ )

自分もダットサン のエンジンに火を入れる予定だったんですが、色々とあって運航停止としました。なんか家族が風邪気味とか、自分の皮膚が化膿して切開してもらったとか´д` ;

昨日の夜頭の中では映画のナウシカで、輸送機が撃墜されて我操舵不能と無線通信するシーンが流れていました・・・お医者さんからはお酒は控えましょうね(^^)って言われて、少しくらいいいだろって、ウイスキーに手をつけたら傷が痛み始めたんで、なめたぐらいでやめておきました(・・;

 

3連休ですし、また人の少ない場所を選んで旅に出ようと思ったのですが、今回は家で閉じこもってます。

 

家で、皆さんのレポートを楽しみにしていますね