okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

身体は元気なんで

咳がコンコン出てた子供達も、お薬が効いたのか、うぉーって家の中で暴れてます。

自転車乗ってくるとか、縄跳びしてーって言ってるんで、ダメです(><)って、おとなしくさせてます。

でも自分も元気なんで、ダットラのタイヤでも交換するかなって外出たんですが、風が冷たくて、そそくさ部屋に戻りました。

f:id:okatruck:20200320121704j:plain

おぅ、okaちゃん、どっか行くんか?付き合うぜ?

うん、ごめん、寒いから戻るわ(*・ω・)ノ

f:id:okatruck:20200320121714j:plain

スタッドレスも来年買い替えかな?

 今年は全くスタッドレス、使わなかったなあ。

来年は雪降ってもらいたいですね。福井の人が、雪解け水が無くてお米が作れるか心配だわってお話されてました(-_-;)

かといって、全球凍結されてもたまらないですが(^^;;