okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

今更ながら! いざ行かん、年越しの旅!!

なっ!?

時系列、めちゃくちゃって言ったろ?

 

さて、2021年12月30日を迎えたわけですが

ちなみに12月29日は家族で忘年会をしてまして、記憶が・・・

12月31日は長野県は松本駅で人と会う約束をしてるんですよ

で、予定では31日の日付が変わる頃家を出て、ってな感じが30日の昼過ぎ、

わい『このまま行っちゃう?』

家族『せやな』

f:id:okatruck:20220123202256j:plain

ダットサン 、行くぞ!!

f:id:okatruck:20220123201956j:plain

積み込み、よーし!

このフリーダムな感じがたまらなく好きです!

で、銀行でお年玉とか下ろすじゃん?

そっからだよ(⌒-⌒; )

わい『あれ忘れた』

家族『それ無いけど、どーっすっよ!?』

f:id:okatruck:20220123202017j:plain

ただいまー!

ったく、忘れ物多すぎだろ(^◇^;)

f:id:okatruck:20220123202005j:plain

年越し用のスパークリング、それな

っしゃ、いくぞ!

f:id:okatruck:20220123202338j:plain

道に迷いました(つД`)ノシクシク

なにこれ、福井´д` ;?

福井県は白山のあたり、こんなんだけど

ナビで距離優先にしたら旧中山道?で道に迷い(;ω;)

知らない道はキャンピングカーで走るのは恐怖です(~_~;)

やっと中津川市?に出て

f:id:okatruck:20220123202331j:plain

食べ物、買いましょう

多治見市のオークワな、それな

ここまでだったな、明るかったの

 

f:id:okatruck:20220123202336j:plain

ひいいぃヽ(´o`;

雪だ

f:id:okatruck:20220123202412j:plain

どっかの道の駅で一休み?

吹雪いてるよ(;´д`)

雪ではしゃぐ子供に乗車急げ!と号令をかけ

 

ちなみに

f:id:okatruck:20220123202436j:plain

上からLED、ハロゲンです

f:id:okatruck:20220123202444j:plain

LED(×2)

ヘッドライトもスモールライトも雪をかぶってます

高効率を引き換えに、熱を奪われた結果ですね

f:id:okatruck:20220123202451j:plain

それに引き換えハロゲンフォグランプボッシュ

効率悪い代わりに、発熱でガンガンに雪を溶かしてます

これですよ、これ!

自分がハロゲンヴァルブを持っておけっていうの!!

f:id:okatruck:20220123202454j:plain

四駆になるのかな?

よし、行くぞ!

f:id:okatruck:20220123202537j:plain

お、温泉だぁ

f:id:okatruck:20220123202535j:plain

暖かいお湯が、なによりも馳走じゃ

f:id:okatruck:20220123202527j:plain

うひょおお!

f:id:okatruck:20220123202620j:plain

この画像、無加工ですよ

ナ、ナンバープレートが!!

雪で(^◇^;)

さてさて、前途多難ですな(^◇^;)