okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

泳ぐか

小学生の頃、『夏の友』ってのが学校から配布されました。

なにが夏の友だよ、夏の敵だろって思ってましたね

だいたい友達面して近づいてくるヤツが一番危ないよな

 

キャンプに行けない腹いせにBBQして、翌日

朝と夜が交わる、そんな時間、誰もいない福井の海で泳いでました\(^o^)/

f:id:okatruck:20210809134903j:plain

朝日が眩しいぜ(*´∀`*)←日本海はお日さまが登らない事を分かっていない

 

 最近、海水浴に行きたいのになかなか行けないねこさんには恐縮です(^◇^;)

usayusadosa.hatenablog.com

 

f:id:okatruck:20210809134918j:plain

キャビンから海を眺める

さあ、行こう!無限の彼方へ!!

 

f:id:okatruck:20210809135036j:plain

うきゃきゃきゃ(≧∀≦)

f:id:okatruck:20210809135053j:plain

うひょー!水が綺麗(゚∀゚)

f:id:okatruck:20210809135107j:plain

ウニ見っけ!!

いいねえ、北海道をキャラバンしたキャンピングカー仲間のタチコマンの兄貴はウニの中身を食べて、自分はウニの殻を拾う(*゚▽゚*)

 

www.tachikoman.com

 

・・・ん(゚ω゚)

くっ、こ、これが格差社会か(つД`)ノ

 

追記:北海道旅行をアップされたれいパパの兄貴、シンさんの記事を改めて見直したんですが、お二方ともウニは記事にされてなかったですね(^◇^;)

お二人ともウニをむしゃむしゃ食べる記事を書かれていたような記憶があったんですが、気のせいでした(・ω・)ノ

前に自分が書いたコメントとそのレスを読み返すのは、日記を読んでいるようで楽しい気分になりました(●´ω`●)

 

f:id:okatruck:20210809135228j:plain

ベラかな?

お魚もいました♪( ´▽`)

って、あー?

おい、コラ!

なんだ、これ!!

 

f:id:okatruck:20210809135101j:plain

こんなんだから海が汚れるんだよ

BBQした人間が網を捨てたんですね。

いや、福井を愛する者として、海を愛する者として、BBQを愛する者として、許せないですよ

 

 

仕方ない。

さて、人が来るまで残り時間が少ないですね。

急いで泳ぎましょう

f:id:okatruck:20210822165429j:plain

水深2.5mくらいでしょうか

まるで海の中で浮いてるとは思えないくらいの透明度の高い海ですね

足の先から海底まで1mくらい離れてますが、まるで海底に足を付けているみたいだ

f:id:okatruck:20210809135237j:plain

プハーっ

さてお日さまが登りきって、海水浴のお客さんが集まって来ました。

撤収しますか

f:id:okatruck:20210809135255j:plain

シャワーで身体を流してと

f:id:okatruck:20210809135246j:plain

ありがとう!福井の海!!

カーゴ固定急げ!

 

 

離脱する!