okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

ダメージを受けるとアイテム落とすキャラ

シンさんが伊勢志摩の旅を満喫されてましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

campingcar-no-p.hatenablog.com

自分も行ってたんですよ、伊勢志摩の方にね(眠りの探偵)

 

伊勢志摩の海で泳いでました(*´∀`)♪

ダットサン にお酒、ジュースをたーくさん積み込んで、お宿に出発です

f:id:okatruck:20210724135247j:plain

YES!! 夏色!!

f:id:okatruck:20210724135412j:plain

おお!カッコいい電車(*'▽'*)

 

f:id:okatruck:20210724141745j:plain

海、さいこー!!


あー、楽しかった(●´ω`●)

それでは!

 

ん?なんか様子が変だなって?

Okaだったら、お酒の画像を挟んでくるとか、カヤック の写真上げてくるとかあるよなって?

この日、皆さん普通に泳いでたんですが、波が高くて(゚ω゚)

まあカヤック 膨らませて、砂浜から出艇したまでは良かったんですよ。

テトラポッドより手前、遊泳エリアで遊んでたんですが、スキンダイブしようとカヤック から海に潜った瞬間に波を受けて、ゴーグルがズレましてね、コンタクトレンズが流れました(・ω・)

で、波が高い中遊泳エリア内でカヤック してて、アドベンチャー最高(๑˃̵ᴗ˂̵)ってはしゃいでたら、うん、防水カメラ、無くなってたわ(・ω・)

戦意消失し、揚陸するタイミングで波を受けてサングラスが海に流れまして(・ω・)

いやほんと、ダメージを受ける度にアイテムを落っことすキャラかと(・ω・)

 

カメラと共にデータが無くなりまして、こんな内容に(・・;)

 

皆様も、どうぞご安全に(`_´)ゞ

 

追記

海は本当に危険です。

 

少しでも荒れていると感じたら、海は入らないようにして下さい。

 

自分、無呼吸で30mくらいは余裕で泳ぎますし、水面が穏やかなら手足を縛られた状態でも水面に浮いてられるくらいには訓練をしています。

慣れていないと足が着かなくなった時点でパニックを起こす可能性が高いです。

それにカレント(離岸流)が発生したら、一気に陸から離れていきます。

みんな泳いでるから安心?

誰もあなたや、あなたの家族の事は見ていませんよ。

人混みの中、一人居なくなって、誰が気づくでしょうか?

 

海は入って数メートルで命を落とす事があります。その点、山より怖いなと思う次第です。

 

楽しい夏の海をお楽しみ下さい