okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

復活の狼煙!!

 車中泊復活の狼煙をあげぃ(*´∀`)♪

狼煙かぁ、なんか燃やすものはと(@_@)

Oka家族『なに炭おこす準備してんの!?温泉、行くんでしょ!?』

 

おぉ、そうかそうか

f:id:okatruck:20201006132133j:plain

気温よし、時間よし、文句ナシ(๑˃̵ᴗ˂̵)

んじゃまあ、温泉と車中泊に向けて出発じゃー!!

ブルンブルンと

f:id:okatruck:20201006132600j:plain

お酒とかおつまみ、食料を買い込んでと

 

f:id:okatruck:20201006132803j:plain

岐阜県揖斐川にある、藤橋の湯です

道の駅に温泉があって、素晴らしいです(゚∀゚)

 

で、貸切のお風呂を予約してますので、それまではと

ゴソゴソ

f:id:okatruck:20201006133152j:plain

ドラ声『気持ちの良くなるヤツ〜』

明るいうちから始めるのがいいんだよ、ヘヘヘ(*´Д`*)

フランスの白と、道の駅で買ってきた地産のソーセージですね(≧∀≦)

わい『ありがとうございますありがとうございます』

フランスの白、シャブリあたりが有名ですが、シャブリよりは甘くて、ドイツ産のモーゼルあたりの白よりは辛口でしょうか(〃ω〃)←ワインのことを良く分かっていない

いやね、怖いことがあって、ワイン開けてる最中に、 たくさんの手が出てきて、でね、ソーセージをね、持って行っては別の手に渡してるんですよ((((;゚Д゚)))))))

そんなん心霊現象と思うじゃないですか。今夜、ここで寝るんだよなぁって。よく見るとね、ええ、自分の家族でした、はい(;ω;)

Oka家族『こまけーこたあ良いんだよψ(`∇´)ψ』

ソーセージ、足りない(;ω;) 

f:id:okatruck:20201006172941j:plain

ドラ声『ただのカマボコ〜』

わい『ありがてえありがてえ』

で、うまいうまいって食べては飲んでって、してましたら、

Oka妻『あんた、ワイン、半分飲んでるじゃん』

わい『そりゃ二人で飲めば半分飲むだろ(;´д`)』

 

あっ、時間だ、お風呂入ろε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

f:id:okatruck:20201006212552j:plain

いい雰囲気だ(〃ω〃)

f:id:okatruck:20201006211514j:plain

貸し切り温泉ですキャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ

マナーとして、はだかんぼの写真は控えます´д` ;

 

で、お風呂から出て、

f:id:okatruck:20201006212142j:plain

もう一本、いっちっていいっすかー!?

夕方7時でこの暗さです(;ω;)

大好きな夏はもう来年まで来ないんですよ(つД`)ノ


 

f:id:okatruck:20201006212701j:plain

夕ご飯はお鍋です

読者にさせていただいてます、りんごさんに、豆苗は切ってほかっておくとジャングルみたいになるって教えて頂いたんですよ(≧∀≦)

tontun.hatenablog.com

よーし、野菜切って、お肉切って、おなb・・・

写真撮るのも忘れて、食べるだけ食べて、ぐーぐー寝てました(^◇^;)

 

8時には眠ってたんで、健康的ですね♪( ´▽`)

そうそう、のんびりお酒飲んで、お酒入って眠りにつく(読み直して気づきました。お風呂入ってですね。重度のアルコール依存症の患者さんが書く文章みたいになりました´д` ;)。これがしたかったんですよ(≧∀≦)

復活の狼煙が上がりましたね(о´∀`о)

それでは