okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

まぁ、結局は魚と野菜が美味しくて

日曜日のお昼にピザを焼いたんですが、夕食の準備もお外でしちゃいましょう♪(´ε` )

f:id:okatruck:20200916175152j:plain

とうもろこし、買っておいたんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

季節も終わりかけで、ちょっと元気のないとうもろこしでしたが、炭で焼いちゃいます。

f:id:okatruck:20200916175424j:plain

カマド?先帰ったよ

いや、やっぱり自分にはこの程度のグリルの方があってます(*´∀`)♪

下手に背伸びして大きなカマドなんか使わなくても、とうもろこし焼けるし( ˘ω˘ )

とうもろこし、美味しいし('ω')

f:id:okatruck:20200916175640j:plain

こーいうのでいいんだよ、こーいうので(゚∀゚)

f:id:okatruck:20200916175757j:plain

う、うまい!

お酒が残ってますね、ピンボケだ(^^;;

坊や『父ちゃん、酔っ払うってどんな感じなの?』

父ちゃん『そこにコップが2つあるじゃろ?それが3つに見えたら酔っ払うってことだ』

坊や『でも父ちゃん、コップ、1個しかないよ?』

突然のアメリカンジョークでした(゚∀゚)

で、夕ご飯にサンマを食べたくなったんですよ。

スーパー行ったら、サンマ一匹500円でした∑(゚Д゚)

べ、別に食べたくないし。初モノ喜ぶのは江戸っ子だけだし。

(サンマ、食べたい)

f:id:okatruck:20200916180151j:plain

なんだ、サンマあるじゃん(≧∀≦)

f:id:okatruck:20200916180158j:plain

そうぞ、こちらへ

頭無いけど、気にしない(^o^)/

f:id:okatruck:20200916180205j:plain

あらやだ、美味しそう

 

がさごそ

 

ん?ああ、分かってるって、ちゃーんと君たちのもあるよ。

f:id:okatruck:20200916180143j:plain

ほら、これだろ?

焼き芋ととうもろこしをオカヤドカリにもあげました(*'ω'*)

f:id:okatruck:20200916180802j:plain

うまいうまい

さて、この写真に何匹のオカヤドカリが写っているかわかります?

正解は3匹でした〜(*'▽'*)

 

やっぱりなんやかんや魚が美味しいです(≧∀≦)

 

お肉ばっか食べるとお魚が恋しくなり、お魚ばっかり食べるとお肉が恋しくなる('ω')

独りでいると集団が恋しくなり、集団でいると孤独を求める( ˘ω˘ )

人生ってそんなもんですね♪(´ε` )←秋風に吹かれてセンチになってる