okatruckの日記

オカヤドカリとダットサン のキャンピングカーのブログです

車中泊?やってやんよ!

最近、料理ブログになっちゃってるんで、車中泊してきました!

周りの人『今はやめとけ、Oka!』と聞こえてきそうですが、やることやってやんよ( *`ω´)

でも不要不急な外出はヤバいから、庭のダットラで寝るだけです(*_*)

f:id:okatruck:20200426121635j:plain

キャビンのレイアウト変更だな

f:id:okatruck:20200426121757j:plain

後部座席上部のベッドをずらしてます

バンクベッドのベッドをずらすと、後部座席の頭上が開放的になります。だから寝る時以外はベッドを畳んでます(・∀・)

f:id:okatruck:20200426121758j:plain

バンクベッドを作って、お布団敷いときます(^^)

f:id:okatruck:20200426121800j:plain

キャビンもバラして、ベッドにします

キャビンのベッドの下は物置スペースですね。

作戦行動中は着替えとか旅行バッグがこの物置スペースに入ります♪(´ε` )

冷蔵庫の前はスペースができるんで、ゴミが溜まってきます(^^;;

f:id:okatruck:20200426123716j:plain

遮熱用のフィルムをキャビンに貼ります

それではおやすみなさい!

f:id:okatruck:20200426121756j:plain

おはようございます!

起きたら妻がいなくなってました∑(゚Д゚)

え?ママはそーいうのいいかなー(^^;;って(˘・з・˘)

まあ子供が喜んでたんで、成功ですかね(^◇^;)

f:id:okatruck:20200426124735j:plain

朝ごはんのコーヒーでもいれますか

 

今は買い物ですら周りの目が気になる状態となりました。

いつまでこんなことが続くのでしょうか。
それでは!